※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーママ0428
子育て・グッズ

4ヶ月半の息子と水族館に行きたいが、ぐずると不安。眠たくなると暴れる。行ったことある人いますか?

4ヶ月半の息子です。
ベビーカーで水族館にでも行こうか考えてますが、ぐずぐずしたらどうしようーとか、道中長いので不安です。
眠たくなると、手がつけられないくらい暴れます(〃ω〃)(。>д<)
水族館に行って喜んでくれるかなぁ。とか
でも、普段お出かけ出来ないし、思いでもつくりたいし行きたいです。
同じくらいの時に、水族館や動物園行かれたかたいますか?
どうでしたか?

コメント

玄米おむすび

まだ水族館や動物園は行ってないんですが、イオンとか行くときはベビーカーと下のカゴに抱っこ紐も用意してフル装備で出掛けてます➰👟👟

あさりこ

はじめまして!
私は娘が7ヶ月の頃初めて水族館に行きました。
6、7ヶ月に水族館や、動物園デビューがいいと聞いたので(*^^*)

ただ、まだあんまり良く分からないのか、少し見たらぐずったりしてました汗

4ヶ月半だとまだ全然わからないかもしれませんね?

ayu♡

4ヶ月だとまだわからないかもしれないですね!!
免疫をつけるためにも、動物園にしたらどうですか??
七ヶ月くらいで、水族館連れて行きましたが、ほぼ寝ちゃってました😭💧
私はお出かけの時はベビーカーと抱っこひも両方で出かけます!
眠そうだったりぐずったら抱っこひも!!機嫌が良い時はベビーカーにしてます!♡
ぐずったらどうしよう。。って気持ち凄いわかります。
けど、ぐずったらぐずったでいあやーって最近思って出かけてますよ♡
電車などでぐずられたら、一旦降りますが。。

赤ちゃんと、おでかけ沢山したいですよね♡^_^♡
あんま考え過ぎず、楽しんできて下さい♡

R&Y

4ヶ月ではまだまだ全然わかりませんよw
水族館だと授乳室があればいいけど不安ですね(´•ω•`)
半年でつれていきましたが
まだ無関心でしたよ(´•ω•`)
でも思い出作りにはなると思いますがかなりぐずります(´•ω•`)w

アンナ3074

ついこないだ、初めて水族館に連れて行きました(^^)
正直4ヶ月は、ちょっと早いかな?(>_<)
ママが行きたいなら全然いいと思うんですが、子供の為に行くには早いかもです。
うちの娘は、大きい魚にちょっと反応したくらいで、8ヶ月でも早い位でした(^_^)