※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん子
子育て・グッズ

生後3週間になった子供のミルクの量に関してです。2、3日ほど前からミル…

生後3週間になった子供のミルクの量に関してです。

2、3日ほど前からミルクのみで育てています。
3894gで産まれ、現在はだいたい4500gです。
毎回ミルクを60mlほどで飲むのをやめてしまい、
ゲップさせたりインターバルをおいてなんとか80〜100mlのんでくれるという感じです。
機嫌はよく、昼も夜もよく寝ています。
ですがここ何日かうんちが1日1〜2回ほどしか出ません。
ちゃんと出るのは1回です。
やっぱりミルクが足りてないのでしょうか?
上2人は完母だったのでミルクに関してわからないことだらけで😣
来週1ヶ月健診があるのでその時にも相談しようとは思ってますが、それまでがちょっと心配で😣
こんな感じでも大丈夫なのでしょうか?

コメント