※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

おっぱいを拒否するようになり、離乳食を始めたがまだ早いか悩んでいます。お腹が空いて泣いているのに困っています。どうしたらいいでしょうか。

突然おっぱいを拒否するようになりました。
完母で哺乳瓶は嫌がります。
今までずっとおっぱいじゃなきゃ嫌がっていたのに、突然反り返って、大泣きするようになりました。
どうしたらいいでしょうか😭💦
離乳食初めて2ヶ月経ちましたが、まだ3回食にするには早いですよね?😖
明らかにお腹が空いて泣いてるのに、嫌がるので困ってます😣

コメント

ぺぺ

哺乳瓶も母乳も拒否なら
2ヶ月経ってますし3回食でも
いいとおもいますよ😊

大人も食欲無い日あるのと同じで
今日は飲みたくない気分!ではないですか?^^

  • めぐ

    めぐ


    だといいのですが😭
    今までおっぱい大好きだったので、突然の拒絶にビックリです💦
    ストローマグで水分はとれるので3回食にしようかなと思います😣

    • 2月1日