※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつこ
その他の疑問

洗濯用洗剤について質問です。赤ちゃん用でなくても構わないので、みな…

洗濯用洗剤について質問です。
赤ちゃん用でなくても構わないので、みなさんのオススメの洗濯用洗剤はなんですか?
できればお値段も高すぎない市販のもので探しているのですが💦

結婚してから何度か洗剤を変えているのですが、なかなかふんわり仕上がる洗剤に出会えません😣
成分にそんなに神経質になるつもりはないのですが、流石にゴワゴワのタオルや衣類で赤ちゃんの肌を傷つけたくないので💦柔軟剤を使うしかないですかね💦

なにかこだわりやオススメの洗剤があれば教えてください✨

コメント

ぼごーる

うちはトップのクリアリキッドとソフランのピンク使ってふんわりしますよ〜!

❀ちい❀

うちはさらさ使っていました!
赤ちゃんも大人も使えるので良かったです。柔軟剤は気にするようであれば赤ちゃん用のもので大人も一緒に、気にしないようであれば普通のものでも大丈夫だと思います。
タオルは洗濯して干した際に、生地の向き?の逆に撫でて毛をたたせるようにして干せばふんわりしますよ!面倒ですが…(^-^;