※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
妊活

陰性と陽性の判別が難しいです。タイミングは大丈夫でしょうか?

こんばんは♡何度も同じような質問すみません!

今日もやってみたのですが…
もーどれが陰性でどれが陽性だかワカリマセーン(>_<)!
教えてください〜(>_<)!

今日もタイミングとったほうがいいですか?

コメント

あ

できるなら可能性がある日は毎日した方がいいかもしれないです(^^)
タイミング法で妊活してました!排卵日前後を1日か2日おきに仲良ししてましたが一年以上できず、排卵日前後毎日仲良ししてみたらやっとできました(^^)
いい結果が出るといいですね(^^)

• たぁこ1020

たぁこ1020

結構体力いりますよね(>_<)私も旦那も…^^;

頑張ります♡♡

• 9月16日
年子ママ♡

線がでなくなるまでは1日おきにでもタイミング取った方がいいかもですね。

ちなみに私も一人目同じ排卵検査薬してて2〜3日陽性が続くし、手っ取り早く病院でみてもらおうと思い、陽性中に行くと全然まだ排卵してませんでした。
言われた辺りにタイミングとり、排卵したのを確認しました。
今回は急だったから来月からしっかりタイミングみていきましょーと言われたんですが、妊娠してました♡笑

検査薬で頑張った数ヶ月無駄だったなーって思ったので、妊娠相談してくる友人2人に病院行くよう勧め、すぐに2人ともママになりましたよ‼︎
なので、私みたいにならないよう病院でみてもらってくださいヽ(≧▽≦)ノ

• たぁこ1020

たぁこ1020

遅くなってすみません(>_<)
    コメントありがとうございます♡

病院で見てもらっていたんですが今回転院を考えて別の病院へ行きました!が、あまりいい病院ではなくて…(>_<)
    色々難しいですね(>_<)

• 9月17日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

きちんと不妊科があるところじゃないと微妙ですよ。
    でもやっぱり市販のは目安にしかならず、ずれてたりもするから大変だけど、病院にいくのが一番の近道だと思います。

• 9月17日