※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬のフライングについて、同じ日に複数の検査薬を使用して結果が異なることがあるか知りたいです。どのくらいのタイミングで検査したか教えてください。

妊娠検査薬のフライングについて。
同じ日に、ドゥーテストの検査薬と他の検査薬を使用して、他の検査薬では陰性だったけどドゥーテストでは陽性出たって人いますか?
どのくらいフライングしましたか?
批判はなしでお願いします。

コメント

mayuna

1人目の時、メーカー忘れましたが、ドゥーテストとは違うメーカーで検査して、ん?みえる?みえない?私だけに見える?いや、みえないか。みたいな感じでガッカリして、ママリで調べてたらドゥーテストが感度いいこと知って、その日のうちにドゥーテストしたらちょーちょー極薄線でました。確か生理予定日3日前とかだったと思います。ちなみに生理は安定してたので排卵にズレは無いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月26日
みちゃ

使うなら絶対ドゥーテストです!
他のだと見えるか見えないかだったんですが、ドゥーテストだと薄くても線があるのわかるくらいだったので!✨️

私は生理5日前程にフライングしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月26日