※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

専業主婦の方って旦那さんの朝食毎朝きちんと用意して見送ってますか?朝起きれない時とかないですか?

専業主婦の方って旦那さんの朝食毎朝きちんと用意して見送ってますか?
朝起きれない時とかないですか?

コメント

ゆほま

朝構わなくていいよって言われてるので、朝食の用意は寝る前にしますが、見送ったりはしません😅寝てたほうがマイペースに過ごせるし、自分のために私の睡眠時間を削るのが気持ちよくないみたいです。

あゆママ

全く用意してませんw
作る気がありませんw
起きてもいませんw
旦那の為に起きようとも思いませんw
息子のリズムに合わせてないとしんどすぎるので😅

ダメウーマン🤣🤣🤣💦

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

朝ごはんだけ作り、旦那起こして自分は布団のなかでぬくぬくしてます(笑)
たまにそのまま寝てしまって、見送りしてません💦
旦那には妊娠をいいわけにして眠いからとごまかしてます💦ダメ妻です…

AMTMM🌼

産休中ですが、
朝と昼、毎日必ず用意はしますが、
見送りは私が機嫌良い時でないとしませんよ☺️

しほママ

月に2、3回寝坊してご飯用意出来ず見送る時がありますが、それ以外は毎日朝ごはんとお弁当を用意してます!
といってもお弁当は作り置きのおかずを詰めて、朝ごはんは魚とか卵焼くくらいですが😅

ななな

朝起きなくていいよと言われてるので甘えてます(笑)
旦那は朝ごはん食べない人なので、コーヒーだけ飲んで仕事に行きます!

起きてれば見送りますが、寝てる時もあります🤭
ダメ妻です(笑)

たんたん

うちは朝ごはんは食べません!朝からは食べれないそうです!
見送りはしてますが子供にだけチュってしていきます(ToT)笑

deleted user

うちはずっと朝はセルフサービスです😂💦
夜勤の時は夕方に起きてくるので
朝ごはん置いてますが
日勤は勝手にして貰ってます😅💦

専業主婦の方皆頑張られているのですかね😂💦

♡

朝は食べないので部屋で見送ります
その代わり昼弁当!とかじゃなくて
帰ってくるので、、、(笑)

ayuko_o*

子どもが産まれる前は朝ごはん作ってお弁当作って見送ってましたが、産まれてからは全然無理です。
息子と9時過ぎまで寝てます。ごめんよ旦那…

こうゆり

朝ごはんは食べていかないので前の日に作ったおにぎりを持っていきます。
お家を出る頃に起きて毎朝お見送りはします。

こけしこママ

我が家は旦那と長男のお弁当を作り、先に旦那の朝ごはん、次男三男を食べさせます。長男は朝ごはんも学校に持って行くので、朝から大量に色々作ります。みんなが出発後、四男と私が食べますよ。

いっくんmama🐣

そんなに大した物ではないですが昨晩の残り物とか焼き魚とかですが用意してます😩
うちはご飯は炊きたてじゃないと嫌みたいでチンご飯とかはダメなんですよね。(笑)
旦那は24時間拘束の仕事なので毎日って訳ではないですが、最近は寒くてベッドから出るのも一苦労です😂😂

あ

朝ご飯作って玄関まで毎朝見送ってます😊
朝に強いみたいで、寝坊とかはほぼしないです!(*‘ω‘ *)

わたし

朝食は作れる時は作るって感じです😅
旦那も寝てていいよと言ってくれるので今は甘えています😊🙌

その代わり玄関までの見送りとチュウは欠かさずしてますよ😊笑

Akari

専業主婦ですが、出産のご褒美で一年は主婦休むね。と言いましたw
余力があれば朝食作ります♪
夫は大人なので、自分の事は自分でやってもらわないと♪
やってもらって当然!にはなりたくないですね😫💦
作ってもらった方は感謝の意を込めて皿洗い担当です♪

♡Mママ子♡

起きる気もないので、朝は菓子パン食べてもらってます!
コーヒーもタイマー付きのコーヒーメーカーなので寝る前にセットだけして、お弁当用のお米もタイマー、おかずは夜作っ冷蔵庫入れてます(^^)

ちょん

毎日旦那が起きる30分前に起きて朝食の準備します。お弁当は夜寝る前に作ります!お見送りも玄関まで毎日してそのまんま鍵を閉めて、すぐベット行って子供と寝ます(笑)

  • ちょん

    ちょん

    ちなみに、旦那が起きる前にこたつを温めておいて、作業着も用意してあげます(笑)もう毎日のことでめんどくさいとかも思わなくなりました(笑)

    • 2月1日
BARU

朝食は前日の余りですませ、
見送りは子供達と。
昼のお弁当は作れたら作れたら作るって感じです😅
毎朝、時間通りには起きれてません。。😫ダメダメです。。

みそ

仕事しているときは、私の方が出勤時間が遅いので前日の残りか夕食作る時に朝ご飯も作ってて、朝は勝手にしてもらっていました!

今は産休中なので、なるべく起きて作る&見送りはするようにしてます(^^)
起きれない時用の冷食等も用意してあります!
ですが、夜に朝ご飯ある?と聞かれるとイラッとします…笑

deleted user

毎朝旦那より早く起きてお弁当作るので自然と送り出してます☺️
夜泣きが続いてほぼ寝てない日もあり辛い時もありますが、昼間子供とお昼寝すればいいやーと思い必死に起きます💦

朝ご飯は食べないので、コーヒーだけいれてますよ😊

えびてんどん

夫と二人なのですが朝食も用意しませんし、お見送りもしてません(* ॑꒳ ॑* )⋆*
仕事しながら朝食でパン食べたりしてるみたいです🤔
未だに朝が苦手です(><)

deleted user

朝ごはんもお弁当も作ってませんが見送りだけはしてます😋

deleted user

たまに見送りします!
起きれない時はしません笑
朝ごはんは土日しか作らないです!
寒いので布団から出たくないです笑

ちなみに、旦那には朝ごはん作らない主婦なんか聞いたことない!!って普段散々言われてます🤤

あこ

起きなくていいといわれてるので起きてません。
前日にご飯たくくらいです。
あとは勝手に食べてくれます。
天気がいいと洗浄機回しとく❓って聞かれるくらいです。
あとは子供合わせればいいといわれてるので。
たまに起きて気まぐれで朝ごはん作りますが(私がお腹すいたついで)
本当は毎日朝ごはん作ってお弁当作りたいのですが
自分のペースでたべてお昼も自分の好きなもの食べたいらしいので😢

🫶

旦那が朝ごはん絶対食べないので、そして旦那も出る寸前まで寝てて遅刻しそうな位なのでご飯作っても無駄なので作りません😂😂
息子と寝てて旦那が毎朝行ってくるねって息子よしよし私にもしてくるので布団で行ってらっしゃいで終わりです…(笑)
弁当は夜寝る前に作ってます😂

  • 🫶

    🫶

    ですが仕事中に周りでその話になったらしく俺んち起きないよと旦那が言ったら周りはありえない俺ならうっ叩くとか言われたらしくて…
    旦那にご飯食べないし朝ギリギリおきるじゃんあたしが悪いみたいじゃんちゃんと説明したの?と言ったらしてないと言われ…(笑)
    完全にできない嫁になってます悲しい😳😳

    • 2月1日
deleted user

朝は作っても食べないので、作りません!見送りは必ず玄関まで行きます!

あんり

昼に出ますが食べないので作らないですね。
果物むいたり、コーヒー入れたりはしますよー!
見送りは私が家にいるときはしてますよ☺

死ぬ事以外は擦り傷

朝起きれないときないです!
むしろ起きなかったら
怒られます( ˙-˙ )
絶対に玄関まで見送ります!

ままり

朝作っても食べないのでお弁当だけ作ります
昼代がだせないので節約のためです
金持ちならお金渡して朝寝ていますね

kkrrmm

朝は食べない派なので
朝食は作りませんが
荷物の準備やお見送りのチューだけは
かかさずにしてます(笑)