※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
家族・旦那

今から帰るよって言うから、お風呂入れてご飯準備してたら、今バスに乗…

今から帰るよって言うから、お風呂入れてご飯準備してたら、今バスに乗ったよって20分後にメール。
いやいや、バスに乗ってからメールしてよ‼️マジ腹立つ鼻でかバカ。

コメント

ちぴ

我が家はたまにもう着いたよー😊って言われるときがあります笑

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

その方が良いです👍

• 1月31日

わかります!
うちの旦那もそんな感じです。
こっちは旦那のタイミングとか考えて準備進めてるのに、旦那はこっちの状況なんも考えてないなって腹立ちます。

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

授乳があるから早く寝たいのに毎日0時前に帰って来るけど起きてるのに、こっちの状況も考えたら❓って感じです。マジ腹立ちます😤😤😤決して、先に寝てていいよとは言わないですし。

• 1月31日

退会ユーザー

こっちは旦那の考えてるから余計腹立ちますよね😠
    私も言われたことないです!まあーの大変さを減らしてあげたいとか言っときながら、こっちがお願いしたこと言わないと自ら動いてやろうとしないし…夜中に娘が起きたら旦那の休み前や週1でいいから対応してとお願いしたのに今のとこ一度もやってくれたことないしギャーギャー泣いてても起きずに娘の近く寄るだけで腹立つし、かえって邪魔です💣

• 1月31日
  • モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

もうご飯の準備して布団の中です‼️
    本当邪魔ですよねー。泣いてるよと言いながら休みの日は抱っこしてて、抱っこするくらいならオムツの一つでも変えてくれたら良いのに😤って思って口に出して言っちゃいます🙄旦那に期待したらダメですね。

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

うちもあります。
せっかくあなたのために準備してあげたのに😒って思いますよね🤷‍♀️
鼻でかバカが笑えました😂💦

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

ねー‼️
    もう何でも自分でしてほしいです。チーン出来るようにしてるので自分でしてもらおうかなー。
    いや、本当に鼻デカいんですよ、イビキも大きいし。イライラします。

• 1月31日
ちびまる

その空白の20分なに?ってなりますね😂
子供できるまでは、帰る連絡きてもなかなか到着しない…
立ち読みしてんじゃねーよくそガキ😇ってことがよくありました。

帰ってすぐ、できたてのご飯や温かい風呂を用意してあげたいって嫁の気持ちは、世の旦那には伝わらないようです。

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

ですよー‼️
    今言いました、前にバス乗ってからメールって言ったよね‼️って。それならメールしてくれない方が良いわーって。伝わらないんですね😫あー腹たちます。

• 1月31日
ゴマ団子

分かります!!ご飯作って待ってるこっちの身にもなれーって思いますよね😤😤
鼻でかバカには笑っちゃいましたけど😂😂😂

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

もう自分で、おかず温めたりしてほしいです。本当に鼻がデカいんですよー😑いつもイビキうるさいのは、そのせいです多分。夜中イビキうるさい時は蹴ります。

• 1月31日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

うちの旦那は顔がデカいです😭😭
    うわ、うちもイビキヤバいですよ😫
    鼻グリッてねじ曲げます👃。笑

• 1月31日
a_mama

すみません、鼻でかに笑ってしまいました😂わかりづらい連絡はやめてほしいですね(笑)

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

鼻デカいんです本当。イビキもうるさいし😑😑😑😑😑
    分かりづらい連絡ならないほうがマシです😤

• 1月31日
(*^^*)

すごく分かります!
うちは、今から帰る!の後に今でた!
があります🤔🤔🤔🤔🤔
その2つの間も毎日時間はかわります…
10分後の時もあれば1時間後の時も…