※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

お宮参りで貰ったお守りを失くしてしまいました。引っ越しの際に紛れた可能性があり、母が大切に保管していたので心配です。

お宮参りでもらったお守りを失くした方いますか??

昨年引っ越しをしたんですが、あれ?どこやったっけ?と思って今探したんですが見当たりません…😭
どこかの荷物に紛れてしまったのか、ほかのお守りと納めてしまったのか…全く記憶になく…

うちの母はへその緒と一緒に大切に保管してありました。
もし失くしてしまったとしたらいけないことですよね💦💦

コメント

たまここ

私はお守りは納めたので、もし納めていたらそれでよいと思います。

失くしてしまったのであれば、気持ちの持ちようで、子どもさんのかわりに厄を持っていってくれたと考えてはどうでしょうか^ ^

• なぷー

なぷー

納めるのは良いんですね!少し安心しました😭
    ほんと、気持ちの持ちようですよね!!ありがとうございます✨✨

• 1月31日
  • たまここ

たまここ

私は神主さんから、1年たったら納めてくださいと言われたので納めました。大丈夫みたいですよ^ ^

こどもさんの厄を持っていってくれたと考えたら、とても有り難いことですよね。お宮参りをされたところに、参拝してありがとうの気持ちを伝えられてもよいかと^ ^スッキリしていただけたらよかったです。

• 1月31日
  • なぷー

なぷー

そうなんですね😳もし見つかったら納めに行こうと思います。
    ほんとにありがとうございました!

• 1月31日