※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
子育て・グッズ

宮城県大崎市でいい皮膚科知りませんか?息子が口の周りがよだれで赤くなってしまっていて😭

宮城県大崎市でいい皮膚科知りませんか?
息子が口の周りがよだれで赤くなってしまっていて😭

コメント

エンジェル

大崎市なら熊谷皮膚科です!
三浦病院の近くにあります。
すごく混みますが、名前を書いて受付だけして、後で行くこともできますよ!

• くまたん

くまたん

熊谷皮膚科ですね!ありがとうございます😄調べてみたら駐車場があまりないのですね😭
    名前書いて後から行けるのはいいですね!

• 2月1日
2児ママ

大崎市でも古川のほうですか?

鹿島台なら「わたなべ皮膚科」いいですよ☺

私は大崎市住みですが皮膚科は蛇田イオンの近くにある「ます皮膚科」に行ってます😃
薬めちゃくちゃ効きます‼

• くまたん

くまたん

できれば古川の方が家からは近いので古川がいいなと思っていました💦
    鹿島台のわたなべ皮膚科ですか!
    聞いた事あるようなないような😅
    大崎市住みで蛇田のイオンの方まで通ってらっしゃるんですね!すごい!

• 2月1日
あしゅう

岩出山の森皮膚科に行ってます!
あまりネットの評価は良くないですけど、息子が肌弱くて毎月行ってます😫
私も肌弱くて昔から通ってるのでそのまま通ってます。駐車場あるし混むけど平日の午前ならそんなに混んでない時もあります!

• くまたん

くまたん

岩出山の森皮膚科ですか!
    あしゅうさんも通ってらっしゃるんですね😄私も最近肌荒れがすごいのでついでに診てもらいたいと思います😄
    教えていただきありがとうございました😊

• 2月1日
ちゃん坊

私はこしの皮膚科に通ってます!先生親身に話を聞いてくれる感じで。
皮膚科ってどこも混んでる感じですが、診察早いのでいつもそこです。薬局まで行って1時間かかるかかからないかって感じで。
皮膚科は出される薬合う合わないあると思いますが、我が家には合ってる感じです。