本日長男が産まれました。新米ママとして頑張ります。回答ありがとうございました。
本日無事に長男が産まれました(*^^*)
まだ実感が沸かないですか、新米ママ頑張ります(*´-`)
質問に回答くださった皆様ありがとうございました(^^)
- ピープ
コメント
MOMO
おめでとうございます!
おつかれさまです(`・ω・´)
私は今朝、長男が産まれました!
誕生日同じですね♪
ゆっくり今日は休みましょう☆
たん♡
おめでとうございますʕ•ᴥ•ʔ
ゆっくリ休んで下さいね♡
-
ピープ
ありがとうございます(*´-`)
3人のママ憧れです。今日で怖じ気づきました(;_;)
出勤頑張ってください(*^^*)- 9月16日
❤みーママ❤
おめでとうございます(о´∀`о)
ゆっくり身体休めてください(^-^)
-
ピープ
ありがとうございます(*´-`)
お産より陣痛が辛かったです。
出産に向けて頑張って下さい(*^^*)- 9月16日
あんぱんまん
おめでとうございます♡
-
ピープ
ありがとうございます(*´-`)
もうすぐですね。出産頑張って下さい(*^^*)- 9月16日
-
あんぱんまん
はい、もうちょっとなんで
ドキドキです(´Д`)y━・~~- 9月16日
-
ピープ
もうすぐ、かわいこちゃんに会えますね(*´-`)
応援してます(^^)- 9月16日
ママクローバー
おめでとうございます(≧∇≦*)
-
ピープ
ありがとうございます(*^^*)
妊婦生活楽しんでください(^^)- 9月16日
-
ママクローバー
ありがとうございます(o^^o)
初の妊娠生活を楽しみます♡まぃぷうさんも母子ともども元気で素敵な生活送って下さいね♪♪♪- 9月16日
-
ピープ
まだママの実感がないです(¨;)
元気な赤ちゃんが生まれますように(*´-`)- 9月16日
-
ママクローバー
ありがとうございます♡
これからですね♪♪
今日はゆっくり休んで下さいね(^-^)/- 9月16日
しゃけ✩*॰
おめでとうございます♡
そしてお疲れ様でした⸜(´˘`∗)⸝
今はゆっくり休んでこれから子育て頑張ってください(*´°`*)♡
-
ピープ
ありがとうございます(*´-`)
あっという間の妊婦生活楽しんでください(*^^*)- 9月16日
ピープ
おめでとうございます(*^^*)
お疲れ様でした(*´-`)
力が入りません。素敵な夢を(*´-`)