※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供は2人いて、元々2人の予定だったし3人目欲しいわけではないのに最近…

子供は2人いて、元々2人の予定だったし3人目欲しいわけではないのに最近また赤ちゃんを育てたいと思ってしまいます。
あの小さくて尊い存在と一緒に暮らしたい…

もちろん今いる子どもたちは最高にかわいいですが
赤ちゃんには別次元の感情を持っているのかもしれません

コメント

はじめてのママリ🔰

それはママあるあるの気がします!私も全く一緒ですよ!!

赤ちゃん可愛いまた育てたいで何人も産む人もいる気がします😂
赤ちゃんは無条件で可愛いですよね☺️

ままり

そう思って子孫は増えていくのだと思います😊本能かもしれませんよね。
私は一度は諦めた3人目を去年出産して(上2人はもう小学生😂)3人目が産まれた瞬間にほしいと思いました😂
人生で1度も4人目なんて考えたことなかったのに、、、赤ちゃんの力ってすごいですよね。
さすがにもう家族計画は予定通り終了ですけど、赤ちゃんが欲しくなる気持ちすごく分かります。

はじめてのママリ🔰

わかります、児童館とかに行くと生後3ヶ月の子とかこられてていいなぁーてつい見てしまいます、悪阻や妊婦生活、出産、3時間置きの授乳、離乳食作りしんどかったのに🤣もう1人欲しい新生児にまたあいたいとか思いますが旦那に却下され避妊失敗してうっかりできないかなーなんて思ったり笑😭