2人目妊娠中にしてコウノドリを夫婦で初めて見ました笑まだ中盤ですがさ…
2人目妊娠中にしてコウノドリを夫婦で初めて見ました笑
まだ中盤ですがさっき旦那が、
息子が健康で母子共に何事もなく生まれてきてくれたことって奇跡だね。
そもそも不妊治療とかしないで授かれるってすごいことだねと言いました。
お〜成長したなと思う発言を聞けて一緒にみた甲斐があったわ〜
とても感動するし改めて色々考えさせられるし、
なによりめっちゃ出産が怖くなった😂😂
お産は何があるかわからない、次も順調に安産になるのだろうか、そもそもあと4ヶ月お腹の中で育ってくれるか、、
考えたらキリがないけど、育児しながらの妊娠はとてもハードで安静にしてられるときなんかあまりなく、正直1人目の時よりも比べものにならないくらいからだがしんどすぎてあと4ヶ月耐えられんのかこれと思う毎日、、
だけどあと4ヶ月頑張ってお腹の中で育てるから
頑張ってしがみついててね!!
- はじめてのママリ(妊娠22週目, 1歳9ヶ月)
コメント