※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうふーママ
家族・旦那

旦那さんとの仲良しについてです!産後2回ほどしましたが、とってもとっ…

旦那さんとの仲良しについてです!
産後2回ほどしましたが、とってもとっても痛かった😭
最初だけかと思いきや、2回目も変わらず痛い!!!😭
痛いとは言えず、次が恐怖でしかありません💦
痛いもんなのでしょうか?😅
どのぐらいからこの痛みは無くなるのでしょうか😭
ちなみに1回目と2回目の期間は2ヶ月ぐらい空いてます!

コメント

deleted user

私は2回目から大丈夫でした。

  • そうふーママ

    そうふーママ

    1回目からの期間は空いていましたか?😭

    • 1月31日
aamama

わたしも何度しても痛いです。
って3回ほどしかしてませんが(⌒-⌒; )

  • そうふーママ

    そうふーママ

    痛いですよね😭
    今まで経験した事がない感じの痛みで😱

    • 1月31日
𓆉かめのこ𓆉

私は妊娠してから産後5ヶ月までは一度もしていませんでした!
4-5回目から普通にできるようになりましたよ😊

  • そうふーママ

    そうふーママ

    4〜5回目ですか!
    期間が空くとまた痛さが復活するとかありますかね?😭

    • 1月31日
  • 𓆉かめのこ𓆉

    𓆉かめのこ𓆉

    どうでしょう!その期間にもよると思いますが、1ヶ月とかたつ方がいたそうですよね💦

    • 2月1日
  • そうふーママ

    そうふーママ

    ですよねー😭
    でもそんな頻回にできません😭
    徐々に痛みが軽くなるのを待つしかないですね💦

    • 2月1日
あいな

私はお股の傷もとても浅く治りも早かったので1回目から痛くなかったです😮

  • そうふーママ

    そうふーママ

    痛くない方もいるんですね!
    お股裂けたので痛いのかもしれません😭
    軽度だったらしいですが…

    • 1月31日
か

まだその時期は痛いですよ〜!
旦那さんに伝えてみては?

  • そうふーママ

    そうふーママ

    やっぱり痛いって伝えた方がいいのでしょうか😱
    しばらく期間空けたら痛みは無くなるのでしょうか?

    • 1月31日
  • か

    私は伝えました〜!
    なら、理解してくれてゆっくりしたり少し期間開けたりと…^_^
    回数と期間がある程度たつと痛みも消えるかとは思います(^.^)

    • 1月31日
  • そうふーママ

    そうふーママ

    今度そんな雰囲気になった時に伝えてみます😭
    言わないとわからないですもんね😅
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月31日
うさぎ

最近やっと痛くなくなりました♪
たぶん3回目以降だんだん痛くなくなった気がします!
しばらくは干上がったのかと思うくらいカラカラで痛くてしょうがなかったです😭

  • そうふーママ

    そうふーママ

    少しずつ痛く無くなるんですかね😭
    正直私は性欲ないし、余計に痛く感じてしまうのかもしれません💦

    • 1月31日
かすてら

悪露が終わって再開したので、最初はわたしも恐怖でした。
濡れにくくなった感じもしたので、ローションとか使ってましたよ💦

  • そうふーママ

    そうふーママ

    そういう物を使うのもアリですね💦
    たしかに濡れていないのかも?😱

    • 2月1日
クロ

やっぱり痛いですよね!?
私だけかな?と思ってました!
2回目以降マシにはなりましたが、私は2回目の時に正直に痛いから優しくしてって言いました💦

1回目は産後3ヶ月の時、あとは2週間くらいずつ空けてます😅
私も1回目が痛くてトラウマで…

あ!体位によって痛みが違います!
私の場合、正常位とバックでゆっくりなら痛くありません🤭足あげられたら激痛です😭1つ1つ試している感じです!痛くないところを見つけると普通に楽しめます☺️💓
正直に言った方が良いです✌️

  • そうふーママ

    そうふーママ

    やはり旦那に伝えるべきですね💦
    数ヶ月に1回ぐらいのレベルなので果たして次はいつになるのか不明ですが…
    私はどの体勢でも痛くて、特に奥?がものすごく痛かったです😭😭😭
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月1日
ゆうりん

めっちゃ痛いですよね💦読んでて思い出しました。産後3回くらいは途中でやめてもらいました。

その後1回やるごとに痛みは減りました!期間あいてても大丈夫だと思います。
とりあえずゆっくりゆっくりやってもらってください😅

  • そうふーママ

    そうふーママ

    回数を重ねる毎に楽になったんですね!
    私もそうだったらいいなぁ💦

    • 2月2日