※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がいます。二週間程前から風邪を引いていて、先週金曜日…

1歳4ヶ月の息子がいます。
二週間程前から風邪を引いていて、
先週金曜日に二度目の診察して薬を処方してもらいました。
症状は鼻水咳熱です。
インフル検査もしましたが陰性でした。
日曜日には熱もなく、食欲もあって元気もあります。
金曜日に病院いっただけで今日までずっと
家にいました。
ところが先程ゆるいうんちをしたのですが、
大量ではなくべちゃべちゃでもなく、、でも
においがすっぱいにおいで、、
ヨーグルトのようなにおいで。
すっぱいにおいは胃腸炎なんてよく言われてますよね!
でも外出もしていないし、ずっと家で大人しくしていて
胃腸炎になるのでしょうか?💦

コメント