コメント
美紀
手が冷たくても体がポカポカなら大丈夫らしいですよ(^^)
うちは1歳7ヶ月の男の子がいますが、気がつくと布団を剥いでるので、夜中に布団を被せては剥がされを繰り返してます(T ^ T)
スリーパーなどを着せてあげて、暖かくしてあげてます‼︎
でこぽん
同じ5ヶ月半の男の子が居ます!
ウチの子もおてて出して寝るので
めっちゃ冷たいですが、赤ちゃんのうちは問題ないそうなので、気にしてません😊
-
imks
遅くなり申し訳ございません💦
そうなんですね!安心しました(^^)- 2月4日
とみ
赤ちゃんは寝るときに手を出すのが正しい様子みたいですよ💪
むしろそこで体温調節しているので、完全に暖めちゃうのはあんまり良くないらしい?です😊
でも寒すぎる日は心配になりますよね😣そういうときは大きめのパジャマを着させて、手元まで隠れるようにしています。
-
imks
遅くなり申し訳ございません💦
なるほど~!ちょっとオーバーサイズのもの探してみます♡- 2月4日
柚羅
うちの子もバンザイで寝ます😅
お包みみたいに上半身だけ包んで寝かせます☺️
後から出て来ますけど私は気休めにしてますね😅
-
imks
遅くなり申し訳ございません💦
おくるみ剥がされますよね!笑
みなさんバンザイで寝てるようなので安心しました♡- 2月4日
退会ユーザー
うちの娘も手を出して寝てて冷たくなってます😢
大丈夫らしいですが、色も紫になっててかわいそうになっちゃうので、ミトンするときもありますが、それでも朝冷たいです😂
お腹と背中が温かければいいらしいですけどね
-
imks
遅くなり申し訳ございません。背中でチェックしてみます♡
- 2月4日
ツー
うちの子もバンザイで寝るので、スリーパーを着せて寝かせてます。
それなら肩は暖かいので良いかなーと思ってます😊
-
imks
遅くなり申し訳ございません💦
やっぱりスリーパーは便利ですね!手以外が冷えないように気をつけてみます(^^)- 2月4日
風羽085
一歳半になったいまも、うちの子はバンザイして寝ているので、手は冷たいです。
-
imks
遅くなり申し訳ございません💦
大きくなっても同じなんですね!!手が冷たいと寒いかなって心配しちゃいました😅- 2月4日
imks
返信遅くなり申し訳ございません。スリーパー着せてれば大丈夫ですかね(^^)ありがとうございます!!