※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akatsuki
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がズレるオムツについて相談です。サイズアップか他メーカーを検討中。現在はムーニーを使用中です。

こんばんは^^

先日、オムツについて
質問させていただきました!

が、またまたオムツについてです(>_<)笑

6ヶ月に入ったばかりの娘です!
先日こちらでアドバイス頂き、
パンツタイプSサイズがおへその下に
ズレるのでMサイズへ変えました!
ですが、Mサイズも同じように
おへその下にズレるのです(°_°)
これは、またサイズアップするべきなのでしょうか(°_°)?
それとも他メーカーのMサイズにした方がいいですか?(´・_・`)
ちなみに今はムーニーです。

コメント

まきまま④

こんばんは☆
うちも6ヶ月の男の子でムーニーを
使ってます!
ちなみに体重は9㌔ちょいあります(^^
テープタイプはMサイズで
パンツタイプはLサイズを使ってます♪
娘さんの体重や体格はどんな感じですか?

  • Akatsuki

    Akatsuki

    コメントありがとうございます!☺︎
    息子さん、テープタイプも使ってらっしゃるんですね^^

    娘は8キロちょっとあると思います^^
    元々大きめで産まれて、足とかもムチムチです!笑
    ずり這いが激しいので、ズレてすまうんですかね?(´・_・`)

    • 9月17日
  • まきまま④

    まきまま④

    うちも大きめで産まれて足ムチムチです😅
    バンボに座らせてあげたかったですが
    太すぎて無理でした⤵⤵😱
    うちは
    ずり這いが激しいとき→パンツタイプ
    どうにかいけそうなとき→テープタイプ
    と使い分けてます(^^;
    おへその下にズレるのは
    オムツを付けるときですか?
    付けてしばらくしてからです
    CM観てるとチラリとおへそが
    見えているような…(^^;
    8㌔あるならLサイズでも悪くはないと
    思うので試してみるのもいいかもですね♪

    • 9月17日
  • Akatsuki

    Akatsuki

    うちもバンボは無理そうなので
    カリブにしましたが、
    ギリギリって感じです^^;

    オムツをつけたあと、しばらくしてからですね^^
    替えるときにはお腹の肉に埋もれて見えてません笑

    Lも試してみようと思います^^

    ありがとうございました♡

    • 9月17日