※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
妊活

生理終了後から排卵日までの気持ちについて相談です。不安な気持ちで過ごしています。

2人目妊活中です。

みなさんは、生理終了〜排卵日の間、
どのような気持ちで過ごしてますか?

私は
排卵日まだかなー
ちゃんと排卵するかなー
妊娠できるかなー
と不安な気持ちで過ごしてます😭

コメント

カオリン

私も二人目妊活考えています(^^)二人目で不妊とかも聞くので心配なのですがまた赤ちゃんがやってきてくれますように⭐️
頑張りましょう(^^)

• しょーこ

しょーこ

コメントありがとうございます!頑張りましょうという言葉に少し心の緊張がほぐれました☺️
    赤ちゃん来てくれますように✨

• 1月31日
ままり

今回は妊娠するかな?今月できたら何月産まれだろう?って考えてました(笑)
生理が終わってから次の生理がくるまでそんな感じでしたね(^ ^)

• しょーこ

しょーこ

コメントありがとうございます。
    生理周期が40日〜60日で不順で排卵日まで期間が長いので気持ちがもたなくなりますが、前向きな事を考えたいです😄何月生まれか計算して想像して楽しみます!

• 1月31日
フェリシティ

私はまだ妊活はしていませんが、排卵をしているか気になりラッキーテストという排卵検査薬を買って排卵日かなと思われる日に試しました!

• しょーこ

しょーこ

コメントありがとうございます😊
    排卵検査薬は前回の妊娠の時のものが残っていて、今回も使用する予定にしています。
    早く排卵日来て欲しい!!!

• 1月31日
  • フェリシティ

フェリシティ

排卵しているか気になりますよね😆
    私は知りたいが為にわざわざ買いました😂

• 1月31日
  • しょーこ

しょーこ

気になります😭買う価値は十分あると思います✨
    基礎体温を毎日測るのを忘れてしまうため、排卵検査薬でタイミングとりたいと思います!

• 1月31日