※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

みなさんだったら、赤ちゃんが何日うんち出てなかったら病院に行きますか?今日で便秘4日目です💧

みなさんだったら、赤ちゃんが何日うんち出てなかったら病院に行きますか?
今日で便秘4日目です💧

コメント

まるすけ

市販で売っている浣腸をしても、出なかったら行くと思います💦

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます!
    旦那が浣腸買いに行きました!明日やってみようと思います。

• 1月31日
  • まるすけ

まるすけ

うちは、綿棒は全く効かなかったです💦赤ちゃん用のイチヂク浣腸っていうのが売ってるので、これはめっちゃ効きました♫

• 1月31日
ぱなそん

綿棒かんちょーはしてみましたか?!うちは3日に一度やってます(;_;)

• ひとみ

ひとみ

まだやってませんでした💦
    明日綿棒か市販ので浣腸してみようと思います。
    ありがとうございます!!

• 1月31日
ガーナ

家の娘も便秘で、3ヵ月の頃に1週間出なくて病院に連れて行きました💦
3日目位から、自分で綿棒浣腸をしたりして、出たり、出なかったり😱
5日出ないとか、6日出ないとかを行ったり来たりしてました😫

ついに1週間出なかった時には病院に行きましたけど、機嫌も悪く無かったし、食欲もめっちゃありました(笑)

• ひとみ

ひとみ

うちの子も機嫌悪くなくて離乳食も前より食べるようになっていたので気づくの遅くなりました😅
    でも考えたら夜中に1時間おきに起きるようになったので、もしかして便秘のせい?とも思ってきました💧
    明日浣腸してみようと思います!

• 1月31日
にこちゃん

私が出産した産院では、産まれた後も色々相談乗ってくれるので、便秘の時3日くらいで、綿棒でぐりぐりと、お腹マッサージしてもらいに行きました🤗✨✨

• ひとみ

ひとみ

やはり3日目くらいから処置を考えた方が良いのですね💧
    明日やってみようと思います!

• 1月31日