※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
お出かけ

娘が一歳になっての冬を迎えて、スノボ&温泉♨️に行こうか!と、計画中で…

娘が一歳になっての冬を迎えて、スノボ&温泉♨️に行こうか!と、計画中です。

赤ちゃんと初めての旅行なのですが、温泉はまだ入れられないですよね。部屋風呂とかなら大丈夫なのですか?

わかる方や、行かれた方がいましたら、アドバイスをお願いします。

宜しくお願い致します。

コメント

MhRtYn

うちは半年で温泉に行きましたが、客室露天風呂付きの部屋にしました!
大浴場とかはオムツが外れてない子は入れないところが多いです。
部屋風呂ならいつもと変わらないので大丈夫かと♫

• MhRtYn

MhRtYn

あと温泉は子供には熱めなので、調整していれてあげました!

• 1月31日
  • ショコラ

ショコラ

コメントありがとうございます!
    オムツ外れてないと、大浴場はやはりダメですよね!

客室露天風呂付きのお部屋で検討しようと思います♡
    確かに、温泉って熱いから温度も重要ですよね!
    気をつけます!ありがとうございます😊

• 1月31日
K.mama𓇼𓆉

赤ちゃんOKなとこもあるのでホテルや旅館に確認されるのが一番だと思います😊

• ショコラ

ショコラ

はい♡赤ちゃん歓迎の宿ってパンフレットをもらってきました!

決まったら、ホテルに直接電話して確認もしっかりしたいと思います♡ありがとうございます😊

• 1月31日
ずにゃん

大浴場的な温泉オムツ取れてないとダメなところが多いのと温度調節できないので、部屋風呂付きのところがいいと思います♡
以前赤ちゃんOKの温泉へいきましたが、広くて音が響くからかまさかのギャン泣きで他の人もいるし結局温泉はいれずで、部屋風呂付きにすればよかったーってめっちゃ後悔しました😭
スノボとか雪山は赤ちゃんどうなのかよくわかりませんが、大人以上に完全防寒してあげてくださいね💕

• ショコラ

ショコラ

ご自身の体験談も教えて頂き、ありがとうございます😊

確かに初めての大きいお風呂だと、赤ちゃんもビックリして泣いちゃいますよね💦💦💦

やはり、部屋風呂があるのがベターかなと思いました♡
    はい!私、寒いの無理なので、娘も完全防寒で行きたいと思います♡

• 1月31日

昨日行ったホテルはウエルカムベビーなホテルで、ベビーチェアやマットも大浴場にありました☺️
うちは下の子は一緒に行かなかった旅行でしたが、小さい子が大浴場にもたくさんいました☺️

• ショコラ

ショコラ

昨日行かれたんですね♡温泉、良いですね♡

下の子はお留守番だったんですね!

ウェルカムベビーなホテル!
    今見てる赤ちゃん歓迎の宿に載ってました!
    ホテルに色々グッズがあると、助かりますよね♡

やはり、そちらを参考にしようと思います♡

• 1月31日
かない

うちも部屋に温泉付いている所に
行きました😊

周りを気にせず楽しめて
よかったですよ✨

• ショコラ

ショコラ

客室露天風呂付きが1番周りに気を使わず、楽しめますよね♡

ありがとうございます♡

• 1月31日