※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼんりぼん
雑談・つぶやき

今度、ディズニーオンアイスに初めて行くのですが、こどもの服装ってど…

今度、ディズニーオンアイスに初めて行くのですが、こどもの服装ってどんな感じですか?ちなみに子どもは5歳です♡

あと、どんな感じなんですかね?より一層楽しめる裏技?があったら教えて下さい(笑)

コメント

どんな内容のショーですか?
知り合いの子は出てくるプリンセスの洋服着て行ったみたいですよ(^^)

私が昔行ったときはニモでしたが、ディズニーランドのような光の出るおもちゃ、ポップコーンバケツが売っていて親に買ってもらって嬉しかったです♡

先月横浜公演行きましたよ〜\(ˆoˆ)/

結構肌寒くて気をつけてましたが子供を少し風邪引かせてしまったので、上着は持っていった方がいいかもしれませんね!

裏技?といえるのかはわかりませんが、もしカメラで録画したりする場合は三脚とかで固定していた方が自分もゆったり見れて楽しめると思います!

ちなみに横浜公演に来てた5歳前後の子達の多くはアナ雪がプログラムの中に入ってるからか、エルサの格好してましたね!オラフの帽子かぶった男の子なんかもいました!

ぼんぼんりぼん

しょさん、ありがとうございます♡

アナ雪などもあるようなので、娘が喜びそうです。グッズも売ってるんですね~(^_^)ますます楽しみになりました!

ぼんぼんりぼん

AmberRoseさん、ありがとうございます♡

録画も可能なんですね!ビデオカメラはあるのですが、三脚はなくて、購入しようか迷います('ε'*)

慌てて娘用にエルサのドレスを購入しました☆
行くのが夜公演なのですが、こどももいたりするんですかね?

ちなみにドレス着ていてもみんなヘアスタイルとかはこだわってなかったので、髪の毛もお母さんがやってあげると目立つかもしれません(笑)

私も18時からの回でしたが、赤ちゃん、子供たくさんいましたよ!

ぼんぼんりぼん

AmberRoseさん、ありがとうございます♡

髪型…不器用だけど、エルサ風に仕上げてあげたいです!

夜の公演も子どもが多いんですねー(^_^)安心しました☆当日を楽しみたいです(*^_^*)