※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
show
お仕事

旦那が休みの日だけ働く方の経験を知りたいです。子供が2歳で保育園に預けられず、アルバイトを考えていますが、緊張しています。実際に働いている方の感想を聞きたいです。

旦那さんがお休みの日のみ働いている方はいらっしゃいますか?
まだ子供が2歳で、保育園に入れる予定はないのですが、せめて旦那に見てもらえる土日だけでも働きにでようかと思ってます。
アルバイト検索で見てみると単発の仕事なら結構あるみたいですが、38才という年齢やブランクを考えると、とても緊張します。
もし、実際に働いている方がいたら、どんな感じか教えていただけたらと思います。
宜しくお願い致します。

コメント

土日だけ…ではないのですが、子供が寝たあとの23時~24時間営業のスーパーで働きます。実は、今日が初出勤でものすご~く緊張しています。

わたしも30歳を超えているので、面接なんてもう緊張しすぎて、直前まで「行くのやめよう」なんて思ってしまいました。テストもあったのですが「大人なのに、解けないの?」なんて思われてそうで震えました。

30歳超えると、なかなか1歩が踏み出せないですよね(´-﹏-`;)

• show

show

これから初出勤なんですね。緊張しますよね。なるほど、夜働くというのもありですね。家族を思うと、第一歩を踏み出すしかないですよねー。有難うございました!

• 1月31日