※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

さっき親知らず抜歯しましたー!長年、抜かなきゃ抜かなきゃと思いつつ、…

さっき親知らず抜歯しましたー!
長年、抜かなきゃ抜かなきゃと思いつつ、
痛みが恐ろしすぎて、手付かずでしたが、とうとう😱
(親知らずの前の歯との間から
虫歯になってしまったので、逃げることもできず)

横向きに生えてたので、ゴリゴリウインウイン
機械で分割しての抜歯でした😭

だんだん麻酔が切れてきて、少しずつウズウズと痛みが😣

お腹すいたけど、
抜歯後に物が挟まらないかが心配で、
食べる気になれず💧
今夜はウインダーインゼリーで夕食になりそうです😱

明日から腫れるのかなー💦
もっと痛くなるのかなー💦
怖いです😣

でも、帝王切開後の痛みに比べたらどうなんだろう?
案外、耐えれるかも⁈
と自分を励ましてみたり。

恐怖のあまり、思わずつぶやいてしまいました🙇

コメント

deleted user

私も来週横向きに生えた親知らず抜く予定なんです〜😭
腫れるよ〜って言われてるし怖くて仕方ありません(笑)
ななさんは腫れましたか?😨😨

  • なな

    なな

    抜いたばっかりなので、腫れるとしたらこれからでしょうねー😭
    腫れる人と腫れない人の差は歯茎をどれだけ切開したかによるようなので、まっすぐ生えてる場合は腫れないんじゃないかなとおもいます。
    私は横向き、半分埋没だったので、切開したのかなあ?
    でも、説明不足の先生だったので、どんな状態だったのかさっぱりです😱
    次、右下親知らずも抜歯予定ですが、口腔外科、別のとこにしようかなと既に思案中です😅

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も自分で見た感じだと半分ほど埋まってるような感じです😰
    ちゃんと説明してくれないなんて不安すぎます!
    それなら病院変えるのもありですね😅

    • 1月31日