※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

お宮参りや100日祝いはスタジオとかではなく、自分のカメラで保存のみ!…

お宮参りや100日祝いはスタジオとかではなく、自分のカメラで保存のみ!というかなり質素で済ませております(^^;;💦
きっと皆様はスタジオでプロの方に撮ってもらってますよね✨スタジオの方が綺麗だし見栄えも良いですよね❣️

ちなみに100日お食い初めはこれからなんですが、家でやろうかと思っています!
しかし料理にはそこまで自信がありません(>人<;)
なので料理セットを注文しようと思っていますがおススメあったりしますかー?^_^
教えて頂けたら嬉しいです😃

コメント

ニキ

季膳味和のお食い初め 壱
というのをネットで頼みました😆
それだけでも十分でしたが、煮物とかフルーツとか足しました!

私も100日の撮影はスタジオではなく、自宅でやりました😆

• あき

あき

ちなみにお自宅で撮った時は、お料理と一緒にとる以外に何かアート的なのはしましたか?♬

• 1月31日
  • ニキ

ニキ

サニーマットがあるので、袴を着せてマットの上で撮ったくらいで、そこまで特別なことはしませんでした😂

• 1月31日
  • あき

あき

なるほどです!ちなみに袴は買ったんですか?✨

• 2月2日
  • ニキ

ニキ

袴もネットで買いました😆

• 2月2日
  • あき

あき

なるほどです!コメントありがとうございました!

• 2月8日
パンダコパンダ

私は出張会席料理専門店でお願いしようと思ってます!

会議や会合、ホームパーティーや社内イベント、葬儀や法事等で出張してくれて会席料理を提供してくれるような専門店あるじゃないですか!

私の住む場所の近くに、その専門店が丁度あり、すごく美味しいのでそこにしようと思ってます!

一般家庭にも来てくれて、家のコンロを貸せば熱々の美味しい会席料理を提供してくれます😊💕

地元で探してみては如何ですか??

• あき

あき

見てみます!コメントありがとうございました!

• 2月2日
モジュール

私は上の子の時は、スタジオで写真撮って、懐石料理のお店でってフルコースでしたが、スタジオで写真撮ると、その時機嫌悪かったりすると衣装着せるのも大変だし、無理やり笑わせてる感じがして、私はなんだか嫌でした😅
なので、下の子は、自分達で自然な笑顔で撮ってあげて、お食い初めは料亭とかは行かず、amazonでお食い初めセットあって、自宅でゆっくりとやりました(о´∀`о)

カメラは一眼レフを買って撮ったらすごい綺麗に撮れて大満足でした(о´∀`о)

• あき

あき

私もそれが心配でして笑💦
    なるほどです‼︎アマゾンも見てみます!コメントありがとうございました!

• 2月2日
くまちゃん

先週、お食い初めやりましたよ〜😊

うちは、地元で有名な仕出し屋さんがお食い初めセットを用意しているのでそこで頼みました🎵
大人4人の食べる分と合わせて1万円で手配出来ましたよ😄

子供の撮影は、私が独身時代から愛用している一眼レフでやりました😆
袴のロンパース?で可愛く撮影できたので家族で大満足です💕

• あき

あき

なるほどです!
    コメントありがとうございました!

• 2月2日
あき

なるほどです!
袴は買ったんですか?✨