※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
妊娠・出産

34週3日の妊婦です。最近生理痛のような腹痛が増えてきて心配です。検診で相談したら、お腹が張っているからゆっくりするようにと言われました。赤ちゃんのことも心配です。

現在34w3dです(^o^)❤️
さいきん生理痛のような腹痛を感じることが多くなりました…みなさんもそういうことありますか😣?!
検診のときに相談したところ、お腹が張っているから、ゆっくりするようにね〜程度でした。座っていればおさまるし頻繁でもないのであまり気にしていませんでした💦
ですが赤ちゃんも苦しいのかな〜って考えるとやっぱり心配になってしまいます😫

コメント

かほこ 初マタ 20さい

前駆陣痛かと思います!

私も最近生理痛のような、重たい痛みがあります(^-^;
先生にもそういう痛みがあると思うけど、まだ陣痛にはつながらないから大丈夫だよ!と言われました!

• ♡m♡

♡m♡

そうなんですね😳安心しましたぁ🙆💕陣痛はこんなもんじゃないんだと思うとどきどきしちゃいます😣💦
    かほこさんも痛みがあるんですね(>_<)無理せずにお過ごしくださいねぇ✨

• 9月16日
  • かほこ 初マタ 20さい

かほこ 初マタ 20さい

陣痛の痛みは全く想像できませんが、とっても怖いし私もドキドキしてます(*_*;

makiさんも無理せず、お互い元気な赤ちゃん産みましょう💕

• 9月17日
よしじゅん

私も、一昨日の健診で「生理痛のような痛みが1週間前くらいに2回ほどありました」と医師に相談しました😄

「ずっと痛かった?」と聞かれ「夜寝る前にあったけど、しばらくしたら治りました」て言ったら、「治るようだったら問題ないです。この位の週数だと、あともう少しだから…」て言われました😄

37週から正産期なので早めに産まれるのかな~とか勝手に思っています(^_^ゞ

知らないおばあちゃんには「あなた、もうすぐ産まれるの?お腹が下がってきてるわね」と言われました😅
「まだ9ヶ月なんです」と言いましたが(笑)

• ♡m♡

♡m♡

私は今日で36週目ですが、1日5回ほどお腹痛くなります(>_<)昨日先生に相談したら、安静にしててね〜37週まではお腹いてほしいから😊って言われました✨
    昨日逆子が発覚したのですが、逆子の方が張りやすいらしいですね😳そのせいもあるのかな〜って思いました😂💦
    赤ちゃんはやくでたがってるのかもしれないですね😍元気な赤ちゃんに会える日が楽しみですね〜💓

• 9月26日
  • よしじゅん

よしじゅん

そうですね!
    あともう少しなので、会える日を楽しみに💕お互い頑張りましょう✨

• 9月26日