※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろ
雑談・つぶやき

旦那から、だいぶつわり治まってきたんじゃない?前より調子良さそうで良…

旦那から、だいぶつわり治まってきたんじゃない?前より調子良さそうで良かった(*´∀`*)と言われる。
でも調子よくても気持ち悪いんじゃー。゚(゚´Д`゚)゚。
お腹が空きすぎて気持ち悪くなるんじゃー!。゚(゚´Д`゚)゚。
そして眠いんじゃー!。゚(゚´Д`゚)゚。
なのに明け方起きてその後ねむれないんじゃー!。゚(゚´Д`゚)゚。

お腹さすってがんばるんじゃ…(´・ω・`)
旦那もお腹さすってくれるから…がんばるんじゃ…(´・ω・`)

コメント

フィフィ

えらい!!
まだまだつわりはしんどい時期!!
二人でがんばらんと(>_<)

  • たろたろ

    たろたろ

    そうなんですよね…確かにピークは過ぎた気がするんですが、やっぱり妊娠前とは色々身体の調子が違うし(´・ω・`)
    がんばります!(`・ω・´)

    • 9月16日