雑談・つぶやき
旦那から、だいぶつわり治まってきたんじゃない?前より調子良さそうで良…
旦那から、だいぶつわり治まってきたんじゃない?前より調子良さそうで良かった(*´∀`*)と言われる。
でも調子よくても気持ち悪いんじゃー。゚(゚´Д`゚)゚。
お腹が空きすぎて気持ち悪くなるんじゃー!。゚(゚´Д`゚)゚。
そして眠いんじゃー!。゚(゚´Д`゚)゚。
なのに明け方起きてその後ねむれないんじゃー!。゚(゚´Д`゚)゚。
お腹さすってがんばるんじゃ…(´・ω・`)
旦那もお腹さすってくれるから…がんばるんじゃ…(´・ω・`)
たろたろ
そうなんですよね…確かにピークは過ぎた気がするんですが、やっぱり妊娠前とは色々身体の調子が違うし(´・ω・`)
がんばります!(`・ω・´)