※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rino25
妊活

排卵検査薬が陽性で、生理予定日の4日前に線が出たことに不安。妊娠か排卵日の遅れか疑問。

20日が生理予定日です。
ふと余っていた排卵検査薬を先ほどしてみたら、陽性がでました。
生理予定日の4日前でもこれくらいの線は普通なのでしょうか??
おりものの変化や下腹部痛で考えると、排卵は予定通りに来たと把握していたのですが、排卵日が遅れたのか…
または、妊娠にも反応した!という方もいたのですが、妊娠ならもっとハッキリでるかな…?
と疑問に思ったので質問させていただきました。

コメント

yui0328

排卵検査薬使ってました★
それは陰性だと思います(>人<;)‼︎
生理予定日前でもそのくらい薄く出てました‼︎
ちなみに妊娠してる場合も反応はします(^^)
その場合終了線と同じ濃さででてました★

• rino25

rino25

これくらいの反応は陰性なのですね!おまけの排卵検査薬だったので、はじめての排検だったので勉強になりました( ・`ω・´)
    終了線と比べ薄々ですもんね(^^;;もし妊娠なら終了線程ハッキリなのですね!じゃあ妊娠の可能性もなしですね(´・ω・`)
    回答ありがとうございます♡

• 9月16日
*sun*

同じ排卵検査薬使ってます☆
陽性と思われた時は、終了線よりもっと濃く出ました(*^_^*)
しかも、反応が出るのがとても早かったです!
陰性でも薄く反応出続けました(^^)