ぴよ
うちの子は車が大好きでした😊今も大好きです!!
Mint
うちはもっぱら車系でしたね😁アンパンマンは誰しも通る道だと思います!
もも
もっぱらトミカ、プラレールですね!!
乗り物大好きです😍
メロ
車、トーマス、アンパンマン好きです😊
ゆうまこ
トミカとプラレールは鉄板だと思います(^^)
2~3000円ならトミカとプラレール両方買えますよね。
みなり
トミカとプラレールです!トミカ安いし可愛いしオススメです😊
来悠美
うちは、車です。次男はアンパンマン大好きですが長男は興味無かったので、キャラ何が好きか聞いて見てもいいかと思います✨
ひよ
車系大好きですよ!またはアンパンマン❤️
なな
トミカ大好きですね。
大きい音がなる系の車も大好きです消防車とかパトカーとか。
とりあえず車大好きです…笑
うちの子は新幹線や電車はあまり好きではなくてプラレールは好みじゃないみたいですが_:(´ཀ`」 ∠):
ママ
その頃は、はたらく車の図鑑買いました!
みぃ
皆さんご意見ありがとうございました!
やはり車系が多いので車系見て見ます♪
コメント