※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

年子などで生理再開する前に妊娠した方はどうやって気付くのですか??悪阻でしょうか??

年子などで生理再開する前に妊娠した方はどうやって気付くのですか??悪阻でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いは母乳量が減ったことで気づいたと言ってました!

• もふもふ

もふもふ

すごい!よく減ったことわかりましたね🙌🙌😚

• 1月31日
かなピンママ

私は生理がなかなか来ないなと思って、妊娠検査薬を試して気づきました✨✨

• もふもふ

もふもふ

え😳上のお子さん2ヶ月の時に妊娠されたんですよね?!ピンときたてやつですか🤔

• 1月31日
  • かなピンママ

かなピンママ

今まで生理がきちっときていたので、産後生理が不安定でミルク授乳だからきてもおかしきないと思い、モヤっとして、検査薬試しました✨✨
    上の娘がまだ5ヶ月で2番目妊娠した時はびっくりでした😅

• 1月31日
  • もふもふ

もふもふ

あー!5ヶ月目でわかったんですね🤔そうか〜ミルクなら生理早くくるってありますもんね!
    なんか私も結構前に思い当たることがあって仰向けになるとお腹が、胎動ぽく動くのでなんか怖くなって((((;゜Д゜)))

• 1月31日
やまびこ@三児の母

眠気と倦怠感が異常だったのでもしかして?と思ったら終了線より濃い線がすぐ出ました🤣笑

• もふもふ

もふもふ

なるほとですね・:*+.(( °ω° ))/.:+ありがとうございます!

• 1月31日
ユキハル

うちは上の子がそれまでそうでもなかったのに、急にお母さんから抱っこで離れず、離れるとギャン泣きするようになったので検査薬したら妊娠してました😊

• もふもふ

もふもふ

すごいですね😳お子さんの第六感てやつですかね😳

• 1月31日