※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃん
妊活

那覇市在住の専業主婦で妊活中。暇な日中、羊毛フェルトや読書、資格勉強に挑戦中。病院通いやよもぎ蒸しも。同じ状況の方と話したい。

沖縄県那覇市近郊にお住まいで一人目妊活している&専業主婦をされている方いらっしゃいますか?
家事以外に日中どんなことして過ごしていますか??

私は那覇市在住、転勤族で今は専業主婦なんですが毎日暇でかなりダラダラとした生活をしてしまっています。
気が向いたときにウォーキング等行ったりもしますがここ最近寒くて外に出るのもめんどくさくなりがちで…😱
羊毛フェルト始めてみたり、読書してみたり資格の勉強しようかと思ったり、思いつくけどなかなか続きません😅

絶賛妊活中で病院にも通っていて、たまによもぎ蒸しに行ったりしています。
同じような方、もしいらっしゃったらお話したいです✨
そしてこんなナマケモノの私にカツを入れてください😭

コメント

沖縄ではありませんが、転勤族で妊活中なので専業主婦です😊
私も毎日一日中ダラダラ過ごしてましたが、病院通ってタイミング法しても全くダメなので、きちんと生活しようと思ってウォーキングとストレッチしてます。が、最近は寒すぎて冷えても嫌だしウォーキングはなかなかできていません😅
私も編み物とか始めようとしましたがなかなか続きません💦笑
最近はいかに妊活に良い食事を作れるか、そこにエネルギーの大半をつぎ込んでます笑😆💦

• ぴっちゃん

ぴっちゃん

早速コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね、寒いし天気も良くなかったりでなんだかんだ理由つけてウォーキングやめちゃってます😢
    体作り大切なんですけどね~💦
    分かります‼
    楽しみが食事しかなくて夕飯どうするか、週末なに食べるか…そんなことばっかり考えてます😅
    ということでムクムク体重増加してしまい本気でやばいです(--;)

• 1月31日
ゅち

こんにちは〜😄私も那覇市住みです。妊活しようかな〜って考えています。
ダラダラしちゃってもいいと思います(^^)ストレスを少しでも楽に出来るようになるならいいと思いますよー笑

• ぴっちゃん

ぴっちゃん

コメントありがとうございます✨
    今はストレスないんですけどダラダラが日常化しすぎて、自分を見失いそうになります(笑)
    何か続けられること見つけなきゃですね~😂

• 1月31日
ちー

専業じゃないですが那覇に住んでます!
私もバイトが休みの時は出掛けても近くのスーパー位で引きこもって何もしてないです😅笑

週に1回でもコンビニバイトとかどうですか?😁
今はどこも日本人足りてないから
週1でも歓迎されると思いますよ☺️

• ぴっちゃん

ぴっちゃん

コメントありがとうございます✨
    みなさんそんなもんなんですかね~😂
    コンビニ週1で雇ってくれますかね?(笑)
    近所のコンビニ行くときに求人出してるか見てみようかな!

• 2月1日
  • ちー

ちー

私コンビニにいますが
    週1位でもokですよ~☺️
    それか週2で4時間だけとか✨

求人出しても外人しか応募来ないから
    日本人足りないんです笑

• 2月1日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

そうなんですね~❗
    それは魅力的ですね😁
    コンビニで外国人の方、確かにいますよね!

• 2月1日