※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

今さらだけど骨盤矯正に行ってきました。そこで糖質制限ダイエットの話…

今さらだけど骨盤矯正に行ってきました。

そこで糖質制限ダイエットの話を聞いて雷に打たれ帰ってきました⚡️

カロリー制限しても食べた気がしなくてイライラ&ちっとも変化なしで結果甘いものに走る。
わたしに必要なのは糖質制限だったんじゃ…??

結婚式前に豆腐、納豆、きゅうり、ゆで卵をむさぼり食う生活でベスト体重だったのは…これか!!!!(気づくの遅っ!!)

ということで3週間、糖質制限して3キロ落とします!!

言っちゃった!!!
もう後には引けぬ!!!
ファミマとライザップ共同開発した低糖質プリンだけが楽しみじゃっっ!!

ぐぬおおおおお!!!

コメント

ママリ初心者🔰

パルム食いながらこの記事読んでます。
美味しいものは脂肪と糖で出来てるんだよ?!
でもぴよさんが茨の道を歩むなら、応援するよ!(パルムむしゃむしゃ)

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    んぐぅぅぅぅぅっ!
    「美味しいものは糖と脂肪で出来ている」
    まさにその通りなんですよね👍
    まずは誘惑となるものを全て処分!
    ということでチョコ🍫を胃袋にて処分いたしましたー!!

    明日から…明日から…。
    ※明日また同じことほざいていたら張り倒してッッ!!(押し倒してッッッ!!)

    • 1月31日
deleted user

一緒に頑張ります!!!!!
※授乳中だから、朝と昼は炭水化物食べます(๑>؂•̀๑)テヘペロ

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    戦友よ!!!
    この戦いは誘惑との長期戦になるぞ!!
    今日のうちに…今日のうちに糖分補給を!!!!
    すべては素敵ママになるため!
    ムスメが保育園で「オメーの母ちゃんデブス!」といわれないために!!
    (ブスはもうどうにもならん)

    • 1月31日
deleted user

. |___
 |    \ はっ…
 |  ,ノ  \ 痩せてきれいに
 | ( ●)u \ なろうとしてる!
 |人__)    |
 |⌒´    /
(⌒ー─’   )

厚揚げも糖質少ないし、お腹にたまって良いですよ🤗❤️
チーズもそうなので、あぶらあげの中にチーズとトマトとバジルを入れてなんちゃってカルツォーネよくやってました♫
私もそろそろがんばらんとな〜😅

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    あーん♡なにそれおいしい!!カルツォーネッッッ!!
    糖質制限もこんなシャレオツメニューなら苦じゃないっす!!

    お腹すいたら板東英二になりきってゆで卵食べまする!!

    • 1月31日