※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂k...mama⁂
雑談・つぶやき

一昨日から旦那とケーキ食べたい!って騒いでたので旦那の給料も入ったし…

一昨日から
旦那とケーキ食べたい!って
騒いでたので旦那の給料も入ったし
ケーキ買ってきた❣️
旦那は1カ月仕事お疲れ様!
来月も頑張ってね!のケーキで
私はもう少しで生まれてくるから
頑張ってね!のケーキとして食べるぞ!

あー久しぶりのケーキ♡
仕事が産休はいって
ケーキから離れてたので幸せ(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ
自分で作るのは仕事だからやってたけど
食べるなら人が作ってくれたものだよね(*´╰╯`๓)♬

とゆーつぶやきです…笑

旦那早く帰ってこないかなぁ(๑• •๑)♡

コメント

さき

ケーキ食べたい🍰❤️
この時期体重増加が心配で手出せないです😂😂

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    今日はケーキ食べるので
    和食中心のお昼ご飯少なめ、
    夜ご飯少なめにして食べちゃいます╰(*´︶`*)╯
    今しかゆっくり食べれないかも知れないのでw

    • 1月31日
  • さき

    さき


    ご飯でのセーブ大事ですね☺️
    確かに、産まれたらしばらくケーキ食べれそうになさそう(;_;)

    • 1月31日