※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
子育て・グッズ

十和田市でおすすめの保育園を教えてください。息子を保育園に通わせたいです。

仕事することも考えて、
同時に息子を保育園に通わせたいなあって思っているのですが、おすすめの保育園などありましたら教えてほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️

十和田市に住んでいる方、教えてほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

マルちゃ

十和田じゃないですが、保育園は市役所さんに聞いてみるのもありかと🙋

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

市役所に行った方がいろいろわかりますよね😓ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月31日
おうちゃんmama

またまた、失礼します😅
私も保育園探して聞いた時は
第二友愛と第五白菊が人気が
あるって聞きました!

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

コメントたくさんありがとうございます🙇‍♀️第二友愛新しくなって人気もでますよね😷
    このコメント頭にいれて市役所に相談しに行こうと思います🤠

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

大概聞いたら第二友愛出てきますね!
    いい保育園が見つかりますよーに😊

• 2月1日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

いい保育園見つけれるようにタイミング見て市役所行きたいと思います🌸

• 2月1日
楓

こんにちは
子供2人いて2人共きく保育園に預けてました。3歳までなので上の子はいまみなみ幼稚園に預けてます。
きく保育園とみなみ幼稚園とで連携してるようで幼稚園の送り迎えもきく保育園で出来ます。19時までみててくれます。自分9〜15時までの仕事で終わってから買い物して一息ついてから迎えに行くのも可能です!
行事とか他の保育園に比べて少ないので仕事してからあまり休みたくないなーて人にもおススメです🌟
仕事始める前でも求職活動名目で通わせることもできました!
説明下手でごめんなさい。
長々と失礼しました😓

十和田住みですが職場が六戸なので六戸の保育園に通わせてます👍
家のすぐ側にもまきばの保育園ありますが出勤時間が間に合わない等で候補にだけ入れてました!!