※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
ココロ・悩み

実母が主人を嫌っている理由や、主人との関係について相談しています。良い関係を築くためのアドバイスを求めています。

実母が更年期なのか、主人のことを嫌いです。

娘のことは可愛がってて、わたしにも主人の愚痴はゆーものの、普通で仲良くしてます。主人の愚痴聞くのは不快ですが。

実父は主人のことを好きで、愛想ある方でないけどよく働いて家事も手伝ったりしてると良いです。ただ実母は主人の揚げ足とって、ここが、あーだこうだと言って、謝ってもらいたいなど、言ってきます。実父も主人も娘のためにも仲良くなってほしいので、主人もさほど悪くないですが、大人になり謝罪だけした方が良いかなと実父と言ってます。

実母がご主人のこと嫌いとかありますか?
どーやって好きになったりしてもらってますか??

アドバイスなどあればお願いします🤲

コメント

たたった〜

分かりますよ。
夫の悪口を言われるほど不快な事はないですよね…。

とある日、父母にどうしても許せない夫の悪口を言われて心底頭にきました。

大袈裟、それくらいで?と思われるかもしれませんが私はそれが耐えられずに絶縁しましたよ😅

• まやや

まやや

絶縁私もできるならしたいですが、なかなか😨😨😨

• 1月31日
  • たたった〜

たたった〜

そうですよね、絶縁は根本的には解決したことにならないですからね…💦

• 1月31日
つな

わたしの母も旦那の事をあんまり
好きではないです‥😔

それでも家にくると普通に接してますが。゚(゚´ω`゚)゚。

わたしが旦那の愚痴を言うことは
あるんですが、母から旦那の愚痴を
言われると嫌な気持ちになります😔

• まやや

まやや

そうなんですね、なんなんでしょう、聞く方が不快デす😨

• 1月31日