※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとも
お仕事

3月に仕事を辞め、5月末に出産予定。在宅ワークで収入は難しいと聞くが、実際はどうでしょうか?教えてください。

3月に仕事をやめ、5月末に出産予定なんですが、在宅ワークをしようかなと思っています。
在宅ワークで収入を得るのは難しい😅
と聞きますが😅
実際どうでしょうか?
誰か教えてください☺️

コメント

R♡

私はテレアポの在宅やってますが、子供が産まれるまでならお小遣い稼ぎにはなると思いますよ*\(^o^)/*

産まれた後は、寝てる間に。。とか考えてましたけどうちは抱っこしてないと寝てられないので不可能でした😂
テレアポだと子供の声も厳禁なのでなかなか難しいです💦

パソコンがあれば、クラウドソーシングで稼ぎやすいですよ( ´∀`)

あかりんご

在宅でライターの仕事をしています。
ライターの仕事は未経験可のところもありますが、お給料はかなり幅があるなという印象です。
安いところは本当に安いです💦

私は一応ライターの経験があるので、ビースタイルと時短エグゼいうサイトを毎日チェックして仕事を見つけました。
ライター以外でも、在宅の仕事がけっこう載っていますよ。

初めての在宅ワークですが、今のところ時給も働きやすさも大満足です。
私は職場の雑談が苦手で集中して仕事するのが好きなので、余計なストレスが減って快適です。
逆に社交的な性格の方だと、孤独に感じてしまうかもしれませんが…。

コミュニケーションは主にチャットワークと電話で必要最低限のやりとりです。
会社の方も在宅の人を雇うのに慣れています。
私は今つわり中なので、食べたり吐いたりしながらやっていますが、誰の目も気にならないので助かります。

あとはクラウドワークスなども時々見てましたが、こちらは未経験可とハードルが低い分、お給料は安いものが多いようです。
でも、長い目で見れば、初めは安くても経験を積んで、少しずつステップアップするのも良いかもしれません。
気軽にチャレンジできそうなので、私もこれから興味のあるものはチャレンジしてみようと考えています。

• はるとも

はるとも

返信ありがとうございます🙇
    いろんな在宅ワークがあり、
    中々きめかねておりまして😅
    うまく使いこなせて収入に繋げる事が
    できるか不安です。
    私もできそうなやつをチョイスしてためしてみようかな😅

• 1月31日
のん

私も在宅ワークやってましたが、子供が生まれてからは子供に時間も取られるので、今はやってません(´・ω・`)
私は簡単な入力作業を主としてたので、単価も安いし全然稼げなかったです…
ライター(記事)なら稼ぎはそこそこになりそうですが、私は文才ないので無理だと思って諦めましたwww

• はるとも

はるとも

返信ありがとうございます🙇
    やっぱり文才がないと無理ですよね😅

• 1月31日