※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおな
妊娠・出産

つわりがつらく、食べ物の臭いやエアコンの臭いで気分が悪い。食欲もなく、吐き気が怖い。ポカリスエットで少し楽になるかも。

まだまだつわりが辛い…
旦那のアイコスのにおいが食べ物と混ざって最高に臭い…にんにく臭も無理で外でご飯お願いしてるけど何食べてきても帰ってきて話しかけられるとその臭いがしてリバース…😵💨エアコンのもわーんとした臭いもだんだん気分が悪くなってきて今日はついに両鼻にティッシュで鼻栓😭😭😭少しマシになったかも?
飲み物はポカリおんりー。いつまで続くの。辛い。
吐くのが怖くて食べ物もあまり食べれないし、
食べてもすぐリバースします。。

コメント

さきんこ♪

旦那様には帰ってきてすぐお風呂に直行してもらって、歯ブラシも済ませてもらってはどうでしょうか?
少しでも楽になれるように協力してくれるといいですね😭

• みおな

みおな

口からなのでお風呂に入ってベッドに入ってくるときにまで臭うんです…😢私が、こんな状態なんだから今だけでもアイコスやめてほしいとお願いしたのですが…😔

• 1月31日
(^^)

私もにおいつわりすごかったです。
なのに旦那はアイコス、にんにく、芳香剤、口臭などなど、うっとおしかったです👻においで吐くことも何度もありました。
私も産まれるまでこんなん続くんじゃないかと不安で仕方なかったですが、大丈夫です!終わりは来ます!辛いとは思いますが乗り越えましょう!
脱水になる前に点滴受けて下さいね😭💦

• みおな

みおな

終わりきますかね…😵💨ほんとうに早く終わって欲しい…🤦‍♀️ながいです。。まだあと1ヶ月ほどあるかとおもうと。。。

• 1月31日
まめ

うちの旦那もアイコス部屋で吸うし
ニンニク中毒かよってくらいニンニク好きで
作ったものほとんどニンニクパウダーかけるので
旦那帰ってきてから、ご飯だけ提供して
その後は一緒に過ごせません😤
アイコスやめて外でタバコ吸ってきてって言ってもきいてもらえず…
ホントムカつく😭😭😭

ホントにおい辛いですよね😢😢😢
早くつわりおさまりたいですね😭!!

• みおな

みおな

もうわたしは1ヶ月キッチンたててません🤢冷蔵庫あけるのも無理です…。ペペロンチーノを家で作られたときは死ぬかと思いました…。旦那ともほぼ会話できません。。吐いてるとき背中をさすってくれるのがありがたいと感じるけどあとはにおいの原因は大体旦那です😱💦ほんとうに無臭のものなんてないですよね…早く終わって欲しい。。辛い😭😭😭😭😭😭

• 1月31日