※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**カフェモカ**
妊娠・出産

9月13日から下痢や下腹部痛、だるさ、眠気、頭痛があり、9月15日に茶色いおりものが出た方が、着床出血か気になります。妊娠検査薬はまだ早いですが、赤ちゃんを抱っこする夢を見たこともあり、妊娠している可能性について質問したいです。

一度流産し、妊娠希望している者です。

9月2、7、9日に中だししています。
排卵予定日は9月6日です。
生理予定日は9月20日~です。

9月13日下痢と下腹部痛あり
9月14日から体のだるさ、眠気、頭痛始まる
9月15日茶色いおりものあり

この茶色いおりものは着床出血でしょうか?
9月8日に赤ちゃんを抱っこする夢を見て、妊娠出来たかと気になっています。
それとも少し考えすぎでしょうか?

検査薬はまだ早いことも承知していますが、気休めに質問させていただきました……。

コメント

みみこ99

7に排卵がずれて受精したのなら15日に着床は微妙にはやいような気がします😓
着床するには7日〜11日かかります。

  • **カフェモカ**

    **カフェモカ**


    丁寧に画像までありがとうございます。

    • 9月17日
R&Y

生理三日前フライングしたら確実に分かりますよ(´罒`*)✧
陽性ならもうでてもおかしくないですよ(´罒`*)✧

  • **カフェモカ**

    **カフェモカ**


    今日朝検査してみたら陰性でした(T_T)
    今回はダメかもしれないです。

    • 9月17日
  • R&Y

    R&Y

    まだ可能性はありますよ(´罒`*)✧

    • 9月17日
  • **カフェモカ**

    **カフェモカ**

    優しいお言葉をありがとうございます(T_T)
    初めての妊娠が流産で精神的にやられて、今度こそは!と考えすぎてたのかなと思いました(ノ_<。)

    • 9月17日
  • R&Y

    R&Y

    大丈夫ですよ^_^
    今日陰性でも1週間後には陽性なることだってあるし
    排卵がずれて陰性かもしれないですし^_^
    流産私も2回しましたが
    本当ショックで次の妊娠まで
    そわそわしたり
    陽性の線でないか本当ドキドキですよね(-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)

    • 9月17日
  • **カフェモカ**

    **カフェモカ**


    そうなんですよ(T_T)
    彼はあまり考えすぎるなと言うんですが、考えずにはいられなくて(ノ_<。)

    一週間後に少しだけ期待して待ってみます!(^w^)

    • 9月17日
h1r0_m1zu

私も8週で流産経験してるので、書き込みさせて頂きました❗
私はおりものや出血などはなかったですが、着床時に寝てて起きてしまうほどの腹痛でした💦
早いとは思いつつ、生理予定日5日前にフライングしたら陽性でしたよ♪

  • **カフェモカ**

    **カフェモカ**


    今日朝検査してら陰性でした(T_T)
    もう少し待ちますが、今回はダメかもしれないです。

    • 9月17日