※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
家族・旦那

私と旦那は共にバツイチです。旦那は子供なしで私と再婚しました。今日…

私と旦那は共にバツイチです。
旦那は子供なしで私と再婚しました。

今日元奥さん(顔は写真で一度見せてもらってうっすら記憶に残ってる程度)が旦那と頻繁に連絡を取っているという夢をみました。所詮夢で実際はたまに連絡くる?とか聞きますがもうきてないよ!と言うので本当にきてないとおもいますが。

連絡とってる云々より私自身が元奥さんの事を気にしすぎていていつまでこの事を引きずるんだろうなぁと思っています。
結婚式をあげていないので結婚式のテレビなどをみると旦那と元奥さんはこうゆう感じだったのかな〜とか(決して自分が挙げたい訳じゃないです)
元奥さんと別れる時もすでに出会っていて知っているので別れる時まだ元奥さんは旦那の事好きみたいだったので今もまだ思っているのかな?旦那もまだ何かおもっているのかな?などとにかく自分に自信がなく常に何かしら不安になっています。
今日そんな夢をみてしまったのでついに夢にまで出てきたか!と思い。時間が徐々に気にしなくさせてくれますでしょうか?

コメント

hmama

お子さんという最大な
味方がいるじゃないですか❥»
それほど旦那様を思われてるのは
素敵なことだと思いますよ!
今この時代信じてても
平気で裏切られる世の中ですが
旦那さまとの子供がいることが
大丈夫ということじゃないですか❥»?

• mama♥

mama♥

心が救われた感じがしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    そうですよね!ありがとうございます😢

• 1月31日

うちは旦那がバツイチで元奥さんのとこに子供2人います!
本当にうちもいろんなこと思います。
でも自分のこと好きぢゃなかったら結婚なんてしてくれないと思うから前向きに考えてます!

• mama♥

mama♥

前向きに考えるのが一番ですよね!!ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 1月31日
非公開

あれ、あの長文を消したつもりが全部のやりとりが消えてしまいました😳😳💦すみません😣💦

• mama♥

mama♥

大丈夫です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 1月31日