※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーた☆
家事・料理

妊娠中でも飲めるスタバメニューについて教えてください!明日友達に誘わ…

妊娠中でも飲めるスタバメニューについて教えてください!!
明日友達に誘われスタバに行くのですが…
お恥ずかしいですがスタバあまり行ったことがなく…フラペチーノ以外飲んだことありません。。
頼み方も難しくてわかりません(´;ω;`)天気予報が雨なので温かいものが…とは思うのですが妊娠中でも飲めるノンカフェインはあるのでしょうか(´-ω-`)??もともとコーヒーは苦いので苦手で…コーヒー牛乳などは好きなのですがそういう感じや飲みやすいものがあれば教えて頂きたいです(´;ω;`)❤

コメント

ぴーちゃん

紅茶とかもありますよ!
マンゴーやミルクのフラペチーノもありますし*\(^o^)/*
デカフェと言ってノンカフェインのもあります♡
店員さん、こんな風…というと色んなカスタマイズ教えてくれるので、ぜひ店員さんに相談してみてください♡

• にゃーた☆

にゃーた☆

コメントありがとうございます!!
    デカフェですか(*´∀`)✨
    店員さんに聞いてみたいと思います(o>Δ<o)

• 9月17日
つぶあんこ

キャラメルスチーマー美味しいですよ♪
ミルクを豆乳に変えてもらう事もできます(^^)

• にゃーた☆

にゃーた☆

名前から美味しそうですね(>∀<*)❤スタバはカスタマイズいろいろできて便利ですが頼み方が慣れてないので難しいです(´;ω;`)✨

• 9月17日
  • にゃーた☆

にゃーた☆

キャラメルスチーマー飲んできました❤😍😍すごいおいしかったです(*´∀`)ありがとうございました(o>Δ<o)✨

• 9月21日
ちびまるさん♡

妊娠中、スタバが飲みたくて買いに行った際に
店員さんにノンカフェインのはありますか?
と聞いたら、名前わすれちゃったんてわすけど、ありました!
直接聞いてもいいかもしれませんよ😊

• にゃーた☆

にゃーた☆

聞いてみます(o>Δ<o)✨

• 9月17日
はるくママ☆

抹茶フラペチーノのはどうですか?
抹茶はカフェイン入ってないですよね?笑
私は、いつも気にせず、抹茶フラペチーノ大好きなので飲んでますよ♡美味しいです♡

退会ユーザー

横からすみません!抹茶ってたくさんカフェイン入ってますよ(´・_・`)私はカフェイン気にしないでとってますが、念のため。笑

• 9月16日
  • はるくママ☆

はるくママ☆

抹茶ってカフェイン入ってるんですか?
    知らなかったです。教えていただきありがとうございます😭!!

• 9月16日
  • にゃーた☆

にゃーた☆

私も知らなかったです(>_<)ありがとうございます(>∀<*)❤

• 9月17日
a1028

頻繁に行かないし気にせず好きなの飲んでます(^_^)
コーヒーって感じしないし新しい栗のやつ飲みました☆

• にゃーた☆

にゃーた☆

たまになら一杯くらいカフェイン入ってても大丈夫ですよねΣ(/△\)❤栗のなんてあるんですね!見てみます😍

• 9月17日
りいまま*

私もキャラメルスチーマーが
おすすめです(^ω^)

• にゃーた☆

にゃーた☆

キャラメル大好きなのでそれにしてみようかと思います(>∀<*)❤✨

• 9月17日
おにぎりくん

私はほうじ茶ラテが好きです\(◡̈)/♥︎
あと、ホワイトホットチョコレート今もあるのかな?甘くて美味しいです♡

• にゃーた☆

にゃーた☆

ほうじ茶ラテなんてあるんですねε=(((*ノДノ)美味しそう✨✨
    ホワイトホットチョコレートΣ(/△\)❤❤❤なんて魅力的な…😍聞いてみます!!!

• 9月17日
shio-aka-kao

「ノンカフェインで甘めのもの」って店員さんに相談すればオススメ教えてもらえますよ♪

私も、苦いコーヒーが苦手で…って伝えたら「○○のソースを無料で増量できますよ」って教えていただけました

• にゃーた☆

にゃーた☆

店員さんに聞いてみようと思います(>∀<*)✨増量もしてくれるんですね(つД≦。)❤

• 9月17日
さぁ

私も妊娠中行く機会があり悩んで調べました。抹茶も紅茶もカフェイン入ってますよー。キャラメルスチーマーというのはホットミルクなので大丈夫ですよ((´∀`*))

• にゃーた☆

にゃーた☆

そうなんですかΣ(/△\)!!
    聞いてよかったです❤キャラメルスチーマーおすすめしてくれる方が多いので今回はそれにしてみようかと思います(>∀<*)✨

• 9月17日

皆さん書かれてますが、暖かいのならキャラメルスチーマーがオススメです。
後はホワイトモカとかですかね。ホワイトモカはシロップとミルクなので、他のコーヒー抽出した物よりはカフェイン少なめなので、ショートサイズ一杯位なら大丈夫。後は抹茶ラテとかも。
とゆーか妊娠中もコーヒー一杯位のカフェインはリフレッシュの為にもいいと思いますが。
冷たいものなら、マンゴーパッションティーフラペのティー(お茶)抜きですね、要はマンゴーフラペです!ティー抜きのマンゴーフラペにホワイトモカシロップ追加でほんのり桃味になりますよ。

• にゃーた☆

にゃーた☆

みなさんのご意見ありがたいです(つД≦。)❤なるほど!!!
    一杯くらい気にしないで大丈夫ですよね(>∀<*)✨一時期チョコレート食べまくってしまいましたし…orz
    ティー抜きなんてのもできるんですね(°Д°)!美味しそうなので今度やってみたいです!!!

• 9月17日
こんにちはももちゃん

今出ているローストナッティチェスナッツフラペチーノ、コーヒーは入っていないそうです。スタバの方が教えてくれました。ナッツと栗がゴロゴロ入っていておいしいです。栗がお好きなら是非♡
いつもはデカフェのドリップコーヒー・カフェミストのどちらかをお願いすることが多いですが、ドリップコーヒーだと、レシート提示で同じものを100円でお代わりできるので、どうしてもコーヒー!!ってときはドリップがいいです。
苦いのが苦手で温かいものがお好みとのことなので、キャラメルスチーマーがいいかも。私はミルクが多目の飲み物の時は、カロリーも気になるので低脂肪の2%ミルクで作ってもらうことが多いです。

• にゃーた☆

にゃーた☆

栗大好きです❤期間限定なんですね(>∀<*)✨一度飲んでみたいです!
    お代わりもできるんですね!!知らないことばかりで驚きです(T_T)✨
    なるほど!!!キャラメルスチーマー頼んでみようと思います❤

• 9月17日
諒ママ

今の時期ならマロンのやつが出てますので、そちらならノンカフェインですよ♡
キャラメル入ってたかも(ll゚д゚ll)
チョコレートもカフェインあるので気を付けてくださいね♪
私は気にせず飲んだり食べたりしてますが(笑)
あまり気にしすぎるのも赤ちゃんに良くないですよ♡

• にゃーた☆

にゃーた☆

マロン大好きです❤期間限定に弱いのですごく悩みます(´-ω-`)❤
    私も一時期チョコレート食べまくったり知らずにお茶飲みまくってしまいましたが…気にしすぎないことにしました(>_<)✨✨
    ストレスにならない程度に摂取します(o>Δ<o)✨

• 9月17日