
コメント

りん
おめでとうございます❤️❤️❤️
私も自信なかったですよー😂😂💦
きっと大丈夫です❤️❤️❤️

30歳ママ
妊娠してるのは間違いないですよ(^^)あまり早く行きすぎると、胎嚢すら見えないで、また来週来てくださいってなっちゃうから、受診はもう少し待ってからでも良いと思いますよ♪
-
あやか
そうなんですか?
じゃ今日はそのパターンかもしれません…
コメントありがとうございます。- 1月31日
-
あやか
今診察終わりましたが胎嚢がなく来週受診になりました。
来週の楽しみにします❤- 1月31日
-
30歳ママ
行ってみたんですね♪この時期は1週間後には胎嚢の袋が見えるようになったり、見えてから更に次の週になれば胎嚢の袋がもっと大きくなったりって、神秘的ですよ(^^)✨来週まで待ち遠しいですね!
- 1月31日
-
あやか
今の時期は何か気を付けたらいいこととかありますかね??
先生からは何も言われませんでしたが…- 1月31日
-
30歳ママ
妊娠初期は一番安静にした方が良いんですが、あやかさんの場合は妊娠に気づくのがかなり早い方だと思います!胎嚢(赤ちゃんの袋)が現れて→心拍確認の順ですが、検査薬で妊娠がわかって受診したらもう心拍確認したって人が多いので(^^)
検査薬の写真見ましたが、まだ反応ラインも薄いですよね。これも日ごとに濃くなっていきますよ(^ー^)
安静にした方が良いのには、間違いないと思います♪- 2月1日
-
あやか
安静ですね。
まだ仕事もするつもりなので出来る限り気を付けたいと思います。- 2月1日

あ
おめでとうございます♡
私も最初に行くときは、市販のやつ間違ってなかったよね?って不安になりましたよ^ - ^
-
あやか
ありがとうございます。
前回も検査やって使ってしまい、残りの1本でやったので自信なくて…
本当は2回やりたかったので…
でもみなさんと同じ思いで良かったです。- 1月31日

4人のママ👶⭐︎
おめでとうございます😌🌸
大丈夫ですよ🌼
-
あやか
ありがとうございます。
- 1月31日

RR☆
おめでとうございます!
私も不安で産婦人科行ったら、診察前の看護師さんに話聞かれた時に検査薬はほぼ確実だからね〜って言われました😊
きっと大丈夫です💕
-
あやか
確かに検査の箱に99%確実と書いてありました。でも自分で測りますもんね。自信はないのが正直な感想…
まだ自覚症状はないので受信は早かったかも…- 1月31日

マルマル
いまの検査薬は、99.9と聞いてたので
自信持って産婦人科行きましたよ〜(*´∀`*)
あと、悪阻も始まってたんで、間違いないと(笑)
寒いので気をつけて
いってらっしゃい(≧∀≦)

うかうか
おめでとうございます🎉
私も同じ感じで確認線が薄かったですが大丈夫でしたよ☺️
初めての事だと不安な事が沢山ありますよね。
寒いので体を冷やさないように😉
-
あやか
初めて行った時、超音波で確認できました?
- 1月31日
-
うかうか
私は生理予定日8日に検査薬して9日目に受診して心拍も確認できました☺️
- 1月31日

ここ
今の検査薬はほぼ間違いないと思います。
私は検査薬する前に、症状がでてから、検査薬してから、病院に行きました。
ほぼ間違いないと思います!
おめでとうございます🎉
寒いので、気をつけてください(^^)
あやか
ありがとうございます。
自信もって待ちます。