※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

義母から旦那にしょっちゅうラインがきます。テレビに近所がうつってる…

義母から旦那にしょっちゅうラインがきます。
テレビに近所がうつってるよ。とか芸能人の○○が何時のテレビにでるって。とかそんな内容ばかりです。
旦那は未読スルー、既読スルーですが、本当にちょくちょくくるので、子離れしてくれよ💢ってイライラします😂
今度きたときに嫌味のひとつでもいってやろうかしら⬅いやいやほっといたらいっか。。
私のまわりにはこんなにしょっちゅう義母から旦那にラインくる人いないので、近所に住んでるし、なんかイライラします。焼きもちですかね??😭

コメント

SDluv32♡...*゜

そんなんどうでもいいわ(笑)子離れしろって思いますね😂
私のとこは義父さんが旦那に常にかけてきます😂義妹さんが二人目妊娠したとか(まだ初期なのに)

• いちご

いちご

コメントありがとうございます🙇
    義父さんから頻繁に連絡くるんですか?すごいですね😅
    なんか義母には嫌われてるみたいだし、あんまり関わらないようにします😅

• 1月31日
えび

うちもよくLINEや電話きますよw
しかも旦那も同じでよく連絡してるしたまにマザコンなんかなって引いた目で見てしまいます😂

自分が妊娠経過の報告とか用がある時しか母には連絡しないので、価値観が違うのもあるんでしょうがw

• いちご

いちご

確かに!!価値観の違いですね!
    なんだか一番しっくりきました!!
    ありがとうございます😆✨

• 1月31日
かりん

やきもちじゃないですかね?
ベタベタしてたら気持ち悪いし、自分への不満の内容とかなら嫌な感じしますけど…
別に、あーしなさいこーしなさいって内容のでもないし。
大した内容じゃないからいいんじゃないですか?
親だから一緒に住んでないからコミュニケーションでとってるだけだと私は感じました…

• いちご

いちご

気にしすぎなんですかね😅
    義両親と外出時は旦那にベタベタしますよ!笑
    旦那の隣キープです!私なんかあっち行け!って感じですよ!嫌われているのがすごく伝わるー嫌味も言われるーけど笑顔で耐えてます(笑)😅弟二人も自立して県外だし義父と二人暮らしだから寂しいんですかね😭義弟二人早く結婚してくれへんかな😂
    あんまり気にしないようにします💪

• 1月31日
m.

え、何が嫌なのかわからない!(笑)
私なら仲良いんだなー微笑ましいなーと思います。義母が嫌な感じの人なら微笑ましいとは思わないけど、嫌とも思わないです。母はいつまでたっても母だしいつまで経っても子供が大好きで子供が大切なんだと思います。

そんな風におもわれてたら義母も悲しいですね。

• いちご

いちご

私の心が狭いんですよね😢
    私も最初は仲良くしようとかんばったんですが、私と二人の時と旦那や義父がいるときとあまりに態度違うし…。。可哀想なのはお互い様なのでほどよい距離感保ってがんばります💪
    ラインは気にしないようにします!

• 1月31日
ぺんちゃん

うちもですー!
旦那があまりに反応なくて
「全然返事こないので、読むように言ってくれる?」と私にメール来ました笑

そして最近では私に日記のようなメールが来ます笑
旦那に「私の方になんか来るんだけど…😅」と言うと
「俺があまりに無視するからか笑、たまには返事しとくよ。ごめんごめん」と2〜3回に1回は返事するようになり落ち着きました。

旦那は末っ子で特に溺愛されてたので仕方ないかな〜と思ってます。
仲悪いよりかは笑

• いちご

いちご

そうですよね🎵仲悪いよりさ良いですよね✨
    私に個別でとかグループラインにきてるわけではないし旦那が無視するぶんには良いですよね‼
    仕方ないと思って気にしないようにしますね✨

• 1月31日
ゆき

うちもそうですー!(笑)
付き合い始めた時からで、デートの時も連絡取り合ったりしてたので、マザコンなのか、子離れできてないのかどっちかだろうなとは思ってました😁後で返せばいいじゃん!って(笑)
仲が悪いよりはいいけど、下の子だから尚更なのかなとか(笑)

• いちご

いちご

私もマザコン疑いました!笑
    でも旦那は未読、既読スルーだから違うのかな😅
    息子が可愛くて仕方ないんだなぁっと思うようにします😂
    ありがとうございます🙇

• 1月31日

個別でなくグループLINEでたまぁに来ます(同居してた時は多い方でした)
内容はしょうもない事ばかりで個別で送ればいいのにわざわざグループで送るので前は反応しましたが無視してます(笑)
旦那は可哀想だからとたまに返すみたいです(個別でも送ってるそうです)
義妹にもそんな感じな義母なので子離れ出来ない+家族大好きなんだなぁみたいな(笑)
ヤキモチ?なんですかね?

• いちご

いちご

同居!!?考えられないです😭
    息子大好きなんだなぁっと思うようにします!😆
    ありがとうございます🙇

• 1月31日