※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
家族・旦那

イライラする。旦那はトイレ行って手を洗わない。何度言ってもわからな…

イライラする。
旦那はトイレ行って手を洗わない。
何度言ってもわからない。
そんな手で子供を触ってほしく無い。

義母は認知なのか、プリンちゃんって小さい時髪の毛なかったよねと3回も言われた。
2回目は実母もおり「お宮参りには一度切らないといけないくらい髪の毛あった」って言ったのにまた3回目も言ってきた。
ハゲ扱いされてイライラする。
髪の毛少なかったとしてもそんなに何度も言うか?
うちの子は髪の毛多いけど自分の息子に似たって言いたいんか?
全てがストレス

コメント

ぱんぬ⑅

え!!😱旦那さん。。子どもいてもいなくても、手洗わないとか無理です😭💔💔義母に「手洗う事教えなかったんですか?」って言ってやりたい←

義母って何かと孫が息子に似たとか、自分の家の血だとかアピールしたがりますよね😑
何度も言われて否定するのも面倒だけど、黙ってると好き勝手言われるから、否定して「その勘違いもう三回目ですよー🤣笑」とか言っちゃいましょう(笑)

• ごもじもし

ごもじもし

お返事ありがとうございます。
    本当に無理ですよね。
    というかびっくりします!

本当自分の息子に似てる似てるうるさいです。
    2人子供いるんですが1人の口だけ私に似てるって言うから、それだけって感じでウザいです。

嫌味言わないとわかってないので言いたいです。
    でも認知かもしらないから無駄かもですが😅笑

• 1月31日
みみみ

それ…治らないと思いますよ…私の前の旦那は…トイレを流さない、電気付けっぱなしが何度言っても治らずでした(>_<;)恥ずかしいでしょ!って…まるで子供しつけてる気分でした。

義母の件は…もう…「そーですねーはははは」って受け流すか…ぱんぬさんみたいに言うか…「私の小さい時の写真、いつ見たんですかぁー?」って聞いちゃう…か、自分で見せて、それでもハゲ扱いするなら、メガネ買いに行きましょうって誘っちゃう!

ほんと、失礼しちゃいますね(`‐ω‐´)

かなピンママ

えっ😱😱😱
旦那さん、手を洗わないんですか💦💦
汚い手で子供を触って、病気が移ったらどうするつもりなんですかね!
手を洗わない人はマジでありえません‼️全身に除菌スプレーかけたいくらい!その人自身がバイキンにしか見えません。
用を足して手を洗わない男がいると主人からよく聞きますが、同じ男性でもそういうのは嫌がりますよ。
旦那さんにお友達いるのなら、お友達に言ってもらうのも手ですね。
お前、手を洗わないとかマジ汚ねぇぞ。人としてありえないとかどきついこと言われないとわからないでしょうね。

うちは義父ですが、やたら自分ちの血だといいます。
いろいろ好き勝手に言うので聞き流してます。

はじめてのママリ🔰

義理家の
「うちの家系に似てる」みたいな言動って、
鬱陶しいですよね!

うちも、明らかに私のほうに似ちゃっている顔なのに、
「母がね(義母の母)、○○(主人)にそっくり!って。」と私に向かって言っていましたが、
わざわざ私に、何だろう、、と思ってしまいました💫

りた

旦那が手洗わないとかやったら
バイ菌扱いしかしませんね😏

前にテレビでみたのが
確か便をして手を洗わないと
10兆個の大腸菌が付着してる
女性ですらペーパーを10枚
重ねても手にウイルスは
付着するらしいですから…

旦那さんにこれを↑言ってみては?

ただし、石鹸でしっかり洗えば
菌はほぼなくなりますので!

おばあさんは…
うん…お年寄りってなんで
同じ事言うんですかね…ウザさ
通り越してもはや怖い!