※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶葉
妊活

排卵日から生理予定日にチェックワンファストを使用しましたが、1時間後に薄い線が出てしまい、その後に出血があります。妊娠していたらすぐに判定できるはずでしょうか?

お世話になっております。
排卵日が13日、
27日が生理予定日でその日にチェックワンファストを使用しました。
説明書には1分後にはわかると書いていましたが、すぐには線は出なくて1時間後に薄い線が出ました。期待していたのですが今日30日に血がでてきました。
リセット、ショックです。
やはり妊娠してたら、チェックワンファストを使用した場合すぐに判定でますよね?

コメント

茶葉

画像です。もしかして、時間も経過してので蒸発線なんでしょうか?

チョココロネ

薄いですけど、ちゃんと線見えますね!!今も生理みたいな血はでてるんですか??

シャチ🐋

茶葉さんこんばんは☆
いえ、これは蒸発線ではなく着床はしていたのだと思います。
生理予定日にこの薄さ、出る時間から考えられるのは化学流産だと思います。。今回は残念ですが茶葉さんの子宮に赤ちゃんが来てくれたんだと自信を持って、また前向きに赤ちゃん待ちしてくださいね☆
あと数日で新たな1年が始まります!茶葉さんの赤ちゃんのお部屋もあと数日間で綺麗にお掃除をして、新たな気持ちで新年をお迎えくださいね。応援してます☆

シャチ🐋

ちなみにわたしが化学流産したときの、生理予定日にしたファストです。

茶葉

コメントありがとうございます。
2ミリ位の血の塊とおりもののようなものに薄い血が混じってるものが今もでています。
そして、お腹が痛いです。

茶葉

前回も含めコメントありがとうございます。
今まで真っ白だった検査薬が今回初めて少しでも線がでてたので嬉しくて涙がでてきたもののつかの間、悲しい涙になりましたが、一歩進めたように思えます。気持ちを切り替えまた頑張って行こうかと思います。
画像もつけて頂き、ありがとうございます。私の時と同じような感じですね。ちなみにこの判定が出たとき、期待しましたか?

シャチ🐋

妊娠検査薬のラインを見たら期待しちゃいますよね。
でもわたしはこの画像判定のときは妙に冷静に、ああ無理かなと思いました。

茶葉

初めての事だったので期待しましたが次はきなこちゃんさんのように冷静に判断出来れば良いかと思います。
勉強になりました。

チョココロネ

まだわからないですよ!!期待させちゃうかもしれないですが、まだ妊娠したって決まった訳でもないし、化学流産したともわかないじゃないですか!!

初期の出血はよくあることだし、妊娠の兆候として生理痛みたいな痛みだってありますよ!!

自己判断は危険ですし、生理予定日1週間経ったら再度検査したほうがいいかと!!

茶葉さんの身体のためにもです!!
偉そうにすみませんでした…泣
けど応援してます!!

茶葉

今回は、期待していました。
初めての線が出たので‼
でも少し血がでてもーダメだと言う気持ちと諦めたくない気持ちが入り混じってます。
初期症状の出血やお腹の痛みってあるんですね!
私はまだ赤ちゃんを授かった事がないですし、無知だらけなので教えて貰えて勉強になりました。症状を見て再度検査してみよーかと思います。
偉そうだなんて…はっきりいって貰えて嬉しかったですよ!
ありがとうございます‼