※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*tomo*
子育て・グッズ

京都市右京区に引っ越しを予定しています。子育て情報を教えてください。

近々、京都市右京区に引っ越しをします😊
全く初めての場所で知り合いもいないのですが、お近くの方に子育てしていて色々なオススメなどお伺いしたいです!
ここが楽しいよ!や、ここの病院オススメとか色々教えてください🙌💓宜しくお願いします❇️

コメント

マカロンmama

右京区住んでます(^^)
お車お持ちでしたら
割と近いイオンモール京都五条だとかよく行きますね(^^)

• *tomo*

*tomo*

イオン最強ですね!確かに、複合施設は何かとママに優しい配慮沢山ですよね💓ありがとうございます~😊💝

• 2月1日
ゆぅウサ

私も右京区在住です♪

上の方もおっしゃっているイオンモール京都五条もよく行きますし、中に入っている小児科もかかりつけでは無いですがお世話になりました😊

人気なので待ち時間が長めですが、時間をつぶすところがたくさんあるので退屈はしないです💦

• *tomo*

*tomo*

噂では聞いてましたが、やはり待ち時間長いのですね💦
    出産したのが足立なので今は足立の小児科行ってますが、足立も半端なく混んでいて、さらに遠くなるので悩んでました💦
    ありがとうございました😊💓

• 2月1日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

花園の方なら、隣に交番がある公園がありますし、もう少し大きくなったらマクドナルドの上のプレイランドで遊んだり出来ますよ😊

あ、後は子育ては関係ないですが、個人的に「粉ものや巌」のお好み焼きと焼きそばが安くて美味しいので良く買います🙋

• 2月2日
みー

右京区です!😊❤️
西院よりか、もっと、西の方なのかにもよりますが

イオン5条もありますし
京都ファミリーも
あります!

スタバもありますし
右京区役所は大きくて
図書館もありますよー!

ニトリもありますし
右京区割と便利かと!😆
近くだったらいいですね!

• *tomo*

*tomo*

私は、常磐なので最寄りが花園か嵐電の宇多野なんですが、やはり複合施設が便利そうですね😊

区役所は、今度チェックしてみます💓
    ありがとうございました😊💓

• 2月1日