※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

トイレでおしるしが出た後、少し異常な分泌物が出たが、破水か血か不明。ナプキンを使用中。高位破水の場合、連絡すべきタイミングや症状について知りたい。

先ほど、トイレ行ったらおしるし出てました。
うんちをしたあと、
少しチョロチョロっと尿とは違うものが出ましたが、破水なのかな?、、、それとも、血が出きったのか。。
それからは、出てません。ナプキンあててます。
高位破水の場合、どうなったら連絡すべきですか?
高位破水の場合だと、チョロチョロ出つづけますよね?

コメント

たんたん💗

追加です!
おしるしあってから、生理痛みたいな痛みがあってます。
特に波がある痛さではありません。

いてててて、、、ってなってから
計り始めで大丈夫ですかね?

まい

高位破水だとチョロチョロと出てくるので、とりあえず病院に電話して聞いてみるのがいいかもしれません。
私も初産で高位破水でしたが、痛みなくても即入院でした😓

ゆめ20

私は💩の痛み、生理痛の痛みでトイレに籠ってたんですが
鼻水みたいなのが出て病院行ったら高位破水で即入院になりました( ˆᴘˆ )!

そろそろかもしれないですね
頑張ってください( ˆᴘˆ )!

  • ゆめ20

    ゆめ20

    もう病院に電話しちゃってもいいかと!!!
    指示を出してくれるので\( ^o^ )✩

    • 1月31日
たな

高位破水ならチョロチョロ出続けると思いますが、破水の可能性があるならすぐに病院にきて下さいと言われると思います。
一度病院に連絡したほうがいいと思います。

にょろ

破水の可能性あるなら即電話ですね📞!

なぉ

一応電話してください!

私は2人目 高位破水して
病院に行ったら即入院でした
お風呂とかシャワー入らずに
行ってくださいね

もうすぐ会えますね♥
陰ながら応援してます

3男3女mam

私は高位破水を4度経験してますが、最初にチョロット出てから1日半くらいは出てる感覚もない時ありましたよ。
ただ、チョロット出て何か違和感があり病院に行き一応検査して頂いたら破水って言われそのまま入院しました。
オリモノだったり尿やオシルシだったとしても恥ずかしいことではないので、病院に電話をして調べて頂いてもいいのではないでしょうか。簡単に検査できますので…
2日(だったかな!?)経つと感染症予防!?の点滴も打たなきゃいけなくなりますし(>人<;)
出産頑張ってください( *ˊᵕˋ)