※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもん
その他の疑問

友達の結婚式には参加してないんですけど、お祝いと何かプレゼントをと…

友達の結婚式には参加してないんですけど、お祝いと何かプレゼントをと考えてるんですけど、どんな物がいいですか??>_<
ちなみに今は妊婦さんなんですけど(^^)
何をあげたらいいか思いつかなくて💦

コメント

みるく

結婚祝い、出産祝いは物入りな時期なので直接聞いてみたほうがいいと思います!

私の周りの友達は欲しいと思っていた実用品を事前に聞いてプレゼントしたら喜んでくれました。

• ドラえもん

ドラえもん

返信ありがとうございます>_<
    直接聞いてみるのもありですね♬
    でも、友達は何か遠慮していってくれなさそうなんです…Σ(゚д゚lll)!!!!!甘えて欲しいんですが💦でも、お祝いとは別に気持ち何かプレゼントしてあげたくて>_<確かにこれから色々と物入りだから、産まれたら産まれたで、出産祝いを渡そうかと思っているんですけど💦

• 9月16日
  • みるく

みるく

そうなんですね(´Д`)
    友達がどんな方なのかわからないのですが、もし遠慮されるようであれば私なら消え物をプレゼントします。洋菓子とか自分が実際に食べたり、飲んでおいしかったものとかです。

お友達さんも妊婦さんなら、ドラえもんさんが妊娠中に食べたり、飲んでおいしかったものをプレゼントされるのはどうでしょうか。

• 9月16日
  • ドラえもん

ドラえもん

ありがとうございます(^^)
    確かに消え物なら貰っても困らないですものね!!!
    飲み物とか食べ物もいいかもしれませんね(*^^*)一度聞いてみて、遠慮する感じだったら、そうしてみますね♬ありがとうございます(^^)

• 9月16日
SKYLINE

こんばんは(=゚ω゚)ノ

結婚式当日に電報はいかがでしょう(∗❛⃘▿❜⃘⃘∗)?私の時も予想外だったので嬉しかった想い出があります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾✨

プレゼントの品としては…やはり聞けたら良いのですが(O_O)💦遠慮深いお友達なら何でもと言ってくれるかもですね(笑)そしたら、主様が妊婦の時にもらって嬉しかった物、あったら良かった物をプレゼントしてみたらいかがでしょうか٩(ˊᗜˋ*)✧*。♡

• ドラえもん

ドラえもん

返信ありがとうございます(^^)
    それがΣ(゚д゚lll)妊娠してる時にもらって嬉しいものが全然思いつかなくて笑
    妊婦帯と葉酸のサプリは差し入れで渡そうかなとは思っているんですけど>_<
    結婚式はもぅ終わってしまって、身内だけでされたので電報送らなくて💦送ろうかと悩んだんですが💦
    昔からの大事な親友なので、入籍当日にお花は送ったんですけど、
    私、色々やり過ぎなんですかね!!?Σ(゚д゚lll)

• 9月16日
  • SKYLINE

SKYLINE

あ!そうなんですね💦すいませんm(__)m💦

やり過ぎという事はないと思いますよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾とても素敵だと思います(笑)私もプレゼントとかサプライズ大好きで尽くすタイプですので、お気持ち分かります(´..̫.`)✨笑

そうですね〜(∗❛⃘▿❜⃘⃘∗)厚かましいですが、今の私の欲しい物…(´..̫.`)笑
    これから必要になるマタニティーのパジャマですかね(笑)ご友人は今、何ヶ月ですか(=゚ω゚)ノ??ただ、これはかなり仲良くないとサイズも分からないし、実際身に付ける物なので難しいですが、親友という事なのでその点はOKな気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

• 9月16日
  • ドラえもん

ドラえもん

ありがとうございます(^^)
    全然厚かましくないです笑
    確かにー!!!!!!って思えてとても参考になりました!!>_<
    マタニティパジャマは確かに必要ですよね!!!入院の時も必要だし!!自分も妊婦なのに全然思いつかなくてΣ(゚д゚lll)笑
    会う時には多分5.6ヶ月ぐらいになってるのでちょうどいいですね!!!(^^)

• 9月16日
  • SKYLINE

SKYLINE

仲の良い子からのプレゼントなら基本的に何でも嬉しいですが、何かと具合が悪くなりがちになると家の中にいる事が多くなると思いますので、その時に、一人じゃないんだなぁって思えそうなので良いかなと(∗❛⃘▿❜⃘⃘∗)✨

あと、下の方が仰っているようにクリームやオイルも捨てがたいかなと٩(ˊᗜˋ*)✧*。

やはりここで質問すると色々な答えがあって為になりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 9月16日
  • ドラえもん

ドラえもん

はい!!(;_;)すごく為になりました(;_;)友達に喜んでもらいたくて悩んでたんですけど、皆さんに親切に教えて頂けたので、間違いなく喜んでもらえると思います😊
    一人だとなかなか思いつきませんでした💦💦

• 9月16日
  • SKYLINE

SKYLINE

私もここ大好きです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾✨

きっと、ご友人も喜んでくれると思います(∗❛⃘▿❜⃘⃘∗)✨
    お二人にとって良い思い出になりますように٩(ˊᗜˋ*)✧*。❤️✨

• 9月16日
  • ドラえもん

ドラえもん

ありがとうございます😭皆さん本当に親切ですよね(;_;)
    私もそうならなきゃです!!!友達にサプライズ喜んでもらえるよう頑張ります😆❗️❗️❗️

• 9月16日
おとはまま

私は、欲しいけどちょっと高くて日々使いに買ってもいいのかなぁと思ってた、マタニティブレンドのハーブティーや、妊娠線予防のクリームやオイルはもらってとても嬉しかったしありがたく使い続けてますよ(^O^)
ハーブティーなんかはいろんな友だちがくれて、出産までに飲みきらないほどです♪

• ドラえもん

ドラえもん

自分の時の事すごく忘れててΣ(゚д゚lll)笑!!確かに思い出しました!!!
    妊娠クリームや、ハーブティーは高くて買うの悩んだ事を思い出しました!!!!!!笑!!!!
    思い出させてくれてありがとうございます😭

• 9月16日

私は頂いた側ですが
ホワイトムスクの香りの
ミスト、部屋に置く芳香剤、クローゼットにかける芳香剤、キャンドルを一式セットで頂きました♪

とてもいい香りで気に入りました😍

二次会に誘っただけで、行けなくてゴメンねと、プレゼントとお金まで頂いちゃって、申し訳なかったです😅

• ドラえもん

ドラえもん

お友達はその一式は一体何処で買われたのでしょうね?!
    確かに素敵なセットで貰うと嬉しいですね(o^^o)
    実用的ですものね♬
    ただ、私はあまり店を知らないので悩みますねΣ(゚д゚lll)

• 9月16日

退会ユーザー

ゆめタウンの雑貨屋さんに一式売ってあるの見つけちゃいました♡笑

しかも私もお返しの品を
    同じ雑貨屋さんで選んでしまいました(^◇^;)笑

• 9月16日
  • ドラえもん

ドラえもん

雑貨屋さんで探せばいいんですね!!!(^^)
    教えて頂いてありがとうございます(o^^o)

• 9月17日