※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘息子LOVE
妊娠・出産

31週の妊婦です。足がむくんでいて心配です。救急受診すべきでしょうか?

おはようございます❗
31週になり、次の検診まで約一週間、昨日ふと、足が太いことに気付き押してみるとむくんでる❗
歩きすぎたかなぁ?と思い一日様子見ることに、今日朝起きてみてもまだ浮腫あり!
救急受診すべき?

コメント

bell

妊娠中期もでしたが後期に入ってずっと浮腫んでます😳浮腫み知らずだったのにすごいボコって凹むくらい浮腫んでて😂朝の手の浮腫は塩分取りすぎ等注意が必要みたいですが足は結構みんな浮腫んでるみたいです☺️何かない限り様子見でも大丈夫かと思いますが気になるようでしたら電話してみてもいいかと😊

• 娘息子LOVE

娘息子LOVE

四人目妊娠中で、一人目の時から妊娠高血圧症候群で、毎回妊娠の時は、注意してますが、後期になると浮腫がでできます。
    血圧は今のとこ大丈夫で胎動もあり、ちょっと軽い腹痛もあり、一歳の子が熱もあるので、電話して聞いてみます❗ありがとうございます❗

• 1月31日