※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
お仕事

妊娠12週目で内職を探していますが、自宅でできて引き取り不要の条件が難しいです。旦那の収入だけで生活しているため、少しでも支えたいと思っています。内職を見つける方法を教えてください。


現在妊娠12週目と6日目になります!

でき婚でまだ旦那と住めてないのですが
10月から旦那と一緒に住みます☆

今月中に内職の仕事をしたいのですが
中々見つかりません(´・ω・`;)

条件としては、自宅での作業で
会社までの引き取りがないところが
いいんですが中々ありません。
車もないので…←

お小遣い程度でも少しでも
旦那の力になりたいのと
ある程度の必要な物は、自分で
少しでも買いたいと思っています。

旦那だけのお給料で生活するので
支えたいと思っていてます✨

でも中々見つからないので
困っています(´・ω・`;)

内職された方は、どう見つけましたか?
良かったら教えてください!!

コメント

ななたく

あたしも探してます!!なかなかないですよね!!

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    ですよね(˘・з・)
    ホントなくて…
    あっても引き取り可能じゃないと
    ダメとか…

    • 9月16日
mayu.

産後3ヶ月から今も内職してます!内容は100均で売られる商品を作ってます(^^)自宅での作業ですが、週1で会社まで納品行ってます(>_<)私は新聞のチラシから応募しましたが、たまに家まで内職品届けて、納品も家まで行きます!みたいなものもみますよ!

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    新聞とってないんですよね😭
    100均の商品なんですね!!
    なんか楽しそう♡♡

    • 9月16日
m!m!

少しの間内職してました!大阪ではないですよね?^^;大阪でしたらサイトが分かるんですが…

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    大阪じゃなく愛知です💦

    • 9月16日
  • けーまま

    けーまま

    横からすみません(T_T)
    大阪なので、サイト教えてほしいです(;_;)

    • 9月17日
  • m!m!

    m!m!


    おおさか在宅ワーク支援ナビ
    https://osaka-zaitaku-work.com/workinfo/workorder_list.php

    希望に合うのが見つかるといいですね(^_^)

    • 9月17日
  • けーまま

    けーまま

    ご丁寧にありがとうございます(;_;)★探してみます!

    • 9月17日
休日師長

パソコン系の資格などはお持ちですか?
ワードやエクセル等が使えるようでしたら、web系の在宅ワークなどはあります。
また、英文を翻訳する仕事などもありますが…
そういったものではダメでしょうか?

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    残念ながらありません!
    資格なんもないので
    内職でも袋詰めやシール貼りなど
    しか出来ないと思います💦
    組み立てとかでも
    簡単な作業ならいいですがね💦

    • 9月16日
  • 休日師長

    休日師長

    資格などがないと在宅ワークではほとんど稼げないのが現状だと思いますよ。
    月にどれくらい稼ぎたいのかにもよりますが、今はお仕事してないのでしたら簡単な資格を取ってみてから仕事を探してはいかがでしょう。

    雇う側からすると妊婦は具合が悪くなって納期が間に合わなくなったりなどの可能性が高くなるので、リスクを背負ってまで雇うところは少ないと思います。
    厳しいことを言いますが、お金をためるのが今の優先事項ではなく、お腹の赤ちゃんを育て上げることがなみなみさんのお仕事です。

    使うことよりも今あるお金を節約していくことを考えてみてはいかがでしょう?
    長文失礼しました。

    • 9月17日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    ホントにお小遣い稼ぎで
    いいからと思って探してます!
    ガッツリ稼ぐとかなど考えては、いません。
    月に2〜3万程度でいいかなって
    感じです。内職だから全然稼げない事も分かった上でなんです。

    今は、資格を取る暇がないので
    無理ですね。。。
    そうですね。お腹の赤ちゃんは、
    私にしか守ってあげれないので
    無理するつもりは、全くありません。旦那にも内職あれば、働きたいからって言ってあるだけなので絶対にやる訳では、ありません!

    ありがとうございました。

    • 9月17日
  • 休日師長

    休日師長

    それでしたら自分の不用品を整理してフリマアプリなどで売ったりする方が自分のペースで出来るし、お金も稼げるかもしれませんよ(^_^)
    ご検討くださいませ。

    • 9月17日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そうですね!
    ありがとうございました

    • 9月17日