※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
妊娠・出産

生理が10日以上続いています。2週間前に茶おりがありそろそろ生理かなぁ…

生理が10日以上続いています。
2週間前に茶おりがあり
そろそろ生理かなぁ~と思ってましたが
茶おり(多め)が3日程続きました。
4日目にはほぼおわり、あれ?と思っていると
5日目に鮮血があり、やっぱり生理か~、と。
6日目から今までずっと
生理終わる前日くらいの量で続いてます。

帝王切開で悪露が2ヶ月続きそのまま
生理に以降して定期的にきてましたが
こんなに続くのは初めてです。
定期的にきているといっても3日くらいで
終わってしまった事もあります。
生理不順だなぁとは思ってましたが
あまりに長すぎるので不安です。

産後生理不順になった方、受診した方
長く続いてる方いますか?

コメント