※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
妊娠・出産

産院の先生が嫌で我慢して産んだ経験がある方いますか? 先生の態度に不満がありますが、変えられず我慢しています。

産院の先生がすごく嫌だけど、変えるわけにもいかずに我慢して産んだことのある方、いますか?
長男の陣痛中に吐いてしまったら「なにやってんだよ」と言ってきた先生のとこで2人目も産みます(・_・;
助産師さんたちはみんないい人なのに先生がクソです👨‍🏫
費用と距離的に変えられそうもないので我慢しますが(・_・;

コメント

deleted user

私も嫌な先生に当たったことがあります!
そこの病院は途中で閉院するって言われて結局うつったんですけど、、、。

妊娠中に嫌な思いしたくないですよね、、、。
毎回検診の時泣いてしまってました。わたし。

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    嫌な思いをなさっていたんですね(・_・;
    おつかれさまでした泣

    ほんと、内診も乱暴だし、顔も気持ち悪いし、吐いて「なにやってんだよ」なんて言われると思ってなくて耳を疑いました🤨

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    落ち武者みたいなやつでした。🤦‍♀️

    乱暴だし暴言吐くしってひどい、
    産婦人科の先生失格じゃないですか、、、😱
    助産師さんに不満をぶつけちゃったらいいんですよ😭

    • 1月31日
  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    ごめんなさい落ち武者‥笑いました(;゜0゜)

    チクチクと、先生はあれだけど助産師人たちはみんないい人ですね、ってずっと言ってました(;゜0゜)

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が最初に落ち武者っていってて(笑)
    すいません☺️

    よくそれで先生やってますよね💦
    病院変えられないならしょうがないですね😭嫌だけど助産師さんを頼って出産頑張ってください!💗

    • 1月31日
  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    ありがとうございます😊
    イラつきながら、とにかく我が子の無事を祈って頑張ります(・_・;

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

違う曜日でも違う先生いないのですか?😵
私も吐きましたけど、、
陣痛中にストレスはたまったもんじゃないですね⚡

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    その先生1人だけなので変えられないのです(;゜0゜)
    あのくそじじい(・_・;

    ほんと、今度言われたら怒鳴ろうと思います(;゜0゜)

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金払って病院選んで産みに来ているので、強気で行きましょ。

    • 1月31日
  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    ほんとそれですよね!また吐くのは嫌だけど(;゜0゜)
    思い返すと、悔しくて(・_・;
    なんて言ってやろうかな汗

    • 1月31日
エリー

信じられない。
本当、クソですね。

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    陣痛中は、ほんとに、耳を疑いました(;゜0゜)
    無事息子を取り上げてくれたはありがたいけど、退院前の抜糸も痛がってたら、イラつかれたりで(;゜0゜)

    • 1月31日
らぶかふぇ

費用と距離的にやむ終えず…。って感じなんですね😣💔

そんなこと言われたら、善悪はわかるので実際にはやりませんが放火したいくらいです💢
ムカつきますね~あー腹立たしい💦

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    放火w
    ほんとですよ!むしろお前事故って、先生、臨時の人になれって思います(・_・;
    助産師さんたちみんなピカイチなのに(;゜0゜)
    くそじじいだけ、問題で泣

    • 1月31日
  • らぶかふぇ

    らぶかふぇ


    そこで産まなきゃならないならゲロでもクソでもかけたら良いですよ😂💔

    ほんとムカつく😅
    嫌ですね~
    助産師さんて天使ですよね😌助産師だけをみて頑張って下さい💓

    • 1月31日
  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    今度吐いたらゲロひっかけてやりたい!
    長男の時、とっさに、先生にかけないように反対の方向向いた自分が情けないです(;゜0゜)

    ありがとうございます😊がんばります!

    • 1月31日
あおちゃん

たいしたことではなかったんですけど
検診のたびエコーで顔見せてくれるのに渡されるエコーはなぜか太ももの骨。でなんでなんだろ?から始まった不信感みたいなものが結局出産が緊急帝王切開になり退院後電話で確認したら子宮横切開だけど縦に裂けました。で母乳推奨といいながらたいしておっぱいもみずはなしもきかずすぐミルクたせ。で母乳外来いったらミルクたしたら乳腺炎になる。といわれ不信感でいっぱいになりました。

いちど産院変えようと思ったのに
ここまで見てくれて申し訳ないと思って買えなかったので
産んだ今は変えとけばよかったと後悔しかありません。

全てにおいて1ミリも納得のいかない出産になりました!!!

でも変えられないとなるとどうしようもないですよね💦💦

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    大腿骨、大事ですもんね(;゜0゜)
    でも、なぜ毎回なんだろう泣
    毎回それじゃ納得できませんよね(・_・;
    けど、ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました汗

    横が縦に裂けた、なんてちゃんと説明してくれないと‥女性の大事な肌と体なのに(・_・;
    一つ納得いかないと全てが不安になりますよね!
    わたしも内診が乱暴から不安が始まって、売り言葉に買い言葉の態度も腹立たしいです(;゜0゜)

    わたしもなんども変えようと思ったけど、費用的に仕方なくて汗

    • 1月31日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    顔の写真ください!って言わないと貰えませんでしたしなぜかください!って言うと毎回笑われてました(笑)

    次回帝王切開後の経膣分娩したくて産んだ病院に確認してみてって言われて電話して発覚したので下手したらずっと気づかなかったかもしれないです😭
    そしてそのせいで次回帝王切開後の経膣分娩やるなら子宮破裂のリスクが大幅に上がると言われ余計こんな所で産むんじゃなかった!!!!!と思いました。赤ちゃんを無事に取り出してくれたことだけは!だけは!感謝していますが。

    わたしも陣痛中吐きましたよ!!
    男にはわからない痛みですもんね!!!吐くほどの傷み経験したことあるか?!って言いたいです😡😡

    • 1月31日
  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    「あの毎回骨なんですけど」って言いたいですよね(;゜0゜)
    なんで言わないとくれないの(・_・;
    ひどい先生でしたね👨‍🏫

    確かに!電話しないとわからなかったなんてこわい(;゜0゜)
    無事取り上げてくれたことだけが本当に救いですよね(・_・;
    それがなかったら訴えたいレベル(;゜0゜)

    ほんと、吐くのも痛いのも辛いのに(・_・;
    起き上がってぶん殴ってやりたかったです(;゜0゜)
    その時はいっぱいいっぱいで「なぜ怒られた?」としか思えなかったのが情けない(・_・;

    • 1月31日